※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaママ♡
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる。夢で女の子を見るけど、当たるか不安。性別予知夢の経験者いますか?

3人目妊娠中です!!27週ですが、まだ性別分かっていません(*´Д`*)
最近夢でよく、女の子の夢を見るんですがお腹の中の赤ちゃんは女の子なのかなー?って思ったり(笑)
上2人の時はそーゆ夢見たことがなく、どちらも男の子だったので、ちょっと期待してしまいますw
妊娠中にみた夢で性別が当たった方いますかー?
予知夢みたいな…^_^

コメント

ぴょん

私も女の子と歩いてる夢を見て、実際女の子でした🥰🥰
当たるといいですね💓💓

  • minaママ♡

    minaママ♡

    そうなんですね😊💗

    その時は妊娠中でしたか?✨

    • 2月26日
  • ぴょん

    ぴょん

    妊娠中でした!たしか安定期入る前くらいに見たと思います✨それからしばらくして検診で女の子だと判明しました😆💕

    • 2月26日
  • minaママ♡

    minaママ♡

    そうなんですね😊
    私は今週検診日なので、また性別聞いてみます💗ドキドキです!!

    • 2月26日
もやし

妊娠中は男の子を出産する夢を見て実際、男の子でした😊
しかも、夢で見た男の子はまつ毛が長いのが印象的だったんですがそれも当たってました👀笑
予知夢だといいですね❣️

  • minaママ♡

    minaママ♡

    そうなんですね😊💗
    当たる人やっぱりいるんですねー!!
    ホントに!予知夢だったらいーなぁ!って思います💗

    • 2月26日
ゆめ

3人とも当たりました❤️
妊娠すると毎回
検査薬する夢を見たり
赤ちゃん抱っこしてる夢を見ました✨

  • minaママ♡

    minaママ♡

    3人んとも当たるって凄いですね💗

    • 2月26日
  • ゆめ

    ゆめ

    友達の妊娠も夢で見て
    当たってました✨

    • 2月26日
  • minaママ♡

    minaママ♡

    そうなんですね😊💗
    私も当たるといーなぁ!!

    • 2月26日
  • ゆめ

    ゆめ

    女の子も男の子も育てたいですよね❤️

    • 2月26日
  • minaママ♡

    minaママ♡

    そーですね^_^
    女の子育ててみたいです!!

    • 2月26日
もっぴー🐼

男の子のオムツ変えてる夢を見ました😆
あとは娘が初期の頃からずっと
男の子の赤ちゃんって言ってました😁❣️

  • minaママ♡

    minaママ♡

    子供が言った事って当たるっていいますよねー😊💗
    うちの息子も女の子ー!と言ってるので当たるといーなぁ〜✨

    • 2月26日
タンポポ

私はなぜか妊娠した時から男の子だと思ってました!
でも検診日の前日に旦那がエコー中に先生に女の子って言われる夢を見たらしく正夢になりました😉
性別楽しみですね💗

  • minaママ♡

    minaママ♡

    私も正夢になればいーなぁ!って思います😊💗
    上2人の時にはなかった経験なので!

    • 2月26日
deleted user

性別ではないけど、双子の夢を見ました〜結果双子でした!

  • minaママ♡

    minaママ♡

    それは凄いですねー(^^)💗
    びっくりですよね😊💗

    • 2月26日
タロジロママ

私も三人目妊娠中に2回ほど女の子を産む夢見ました!とてもリアルな夢で、朝起きた時に、もう産まれたんじゃないかとと錯覚するくらいはっきりとした夢を見たんです。で、実際出産して女の子だったんですが、出産した後に、あの時見た夢と同じだ〜って思いました。まさに予知夢です笑

  • minaママ♡

    minaママ♡

    そうなんですかー💗
    ホントに予知夢ですね😊
    私も予知夢だったらいいなぁ!!

    • 2月26日