※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
雑談・つぶやき

悩みがあると寝れなくなる人いますか?今まさに、生理前だからかイライラ…

悩みがあると寝れなくなる人いますか?

今まさに、生理前だからかイライラ、モヤモヤ
何に対しても気になって落ち込んでイラついて
友達に対してもあんな事言わなきゃよかったなーとか
息子が幼稚園のことで悩んでたな、可哀想だなーとか
他にもいろいろ、必要以上に気にしちゃって
全然寝れません。笑

旦那と喧嘩した日なんかも寝れなくなります😂

気にしいな性格直したいです😭😭😭😭

コメント

ねこっぺ🐱

まさに生理前で、眠れません。
イライラモヤモヤしてます。
特に悩みという訳では無いですが、過去の事思い出してモヤモヤしてます。
私も気にしない性格になりたいです😵

  • ネネ

    ネネ

    同じですねー😭
    こうゆう気分、毎月ではなく定期的にきて
    がっつりテンション下がってます。笑
    気にしなくていい事まで気にして
    勝手に落ち込みません?😅😅

    • 2月26日
  • ねこっぺ🐱

    ねこっぺ🐱

    同じですね。定期的にネガティブになる時期きますね😅今旦那、弟にイライラしてます笑

    • 2月26日
  • ネネ

    ネネ

    同じですね😂どーしたらこんなこと考えない性格になるのかなー(笑)
    旦那さん、なんかしたんですか?😆

    • 2月26日
  • ねこっぺ🐱

    ねこっぺ🐱

    旦那さん何もしてないですが…
    日々の積み重ねですかね😂
    んーでも旦那さん土日休みで皆さんの旦那さんより家に居すぎて困るんです。いてもゲームしてるし、下の子の面倒はみずスマホを渡しYouTube見させて自分はゲーム😡ちょっとお風呂掃除したくらいで、やっといたからって言うので無視しました笑

    • 2月26日
  • ネネ

    ネネ

    積み重ねならうちもそれでイライラしてます毎日😂さっき言ったよね?ってことばっかりです。
    うちは日曜休みだけなんですが毎週土日もいたら私も居すぎって思いそうです(笑)

    • 2月27日
母子寮生活nino

私も寝れなくなります。(今💦

私は生理中ということもあって
なかなか寝れずママリを見たりしてましたε-(´∀`; )

今後のことどうしようかな、
どこに住もうか
あー仕事また探さなきゃだ
とか…色々ありすぎて💦

あーもう!めんどくさっ!考えなくていいや!って投げ出せれたらいいんですけど、大切なことなので凄い悩んでます😓そしてねれない

気にしない性格とかわたしには無縁です😭
気にしたくないけど気にしないといけない…

  • ネネ

    ネネ

    おつかれさまです🙇🏻‍♀️
    わたしも今日から生理になって1週間前からモヤモヤイライラしてます😩

    気にしなきゃいけないけど、きっと必要以上に気にしすぎ!って言われたことあります。
    たしかに。って思うんですが程々にすることもできず…

    お名前の手術とはお子さんですか?言いたくないことでしたらすみません💦

    • 2月26日
ちぃママ

私も全くねれません!
寝る努力してるのですが 寝ようとしながら考え事して頭がスッキリしてくれません😢

頑張って違うポジティブなこと考えながら無理やり寝てます(>_<)

  • ネネ

    ネネ

    わたしも無理やり目瞑って寝ました😂
    ポジティブなこと考えようとしても頭に入ってきませんよね?ネガティブなことでいっぱいになりません?😭😭

    損な性格です🤷🏻‍♂️(笑)

    • 2月26日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    ポジティブなこと考えてるはずが どんどんマイナスにつながっていきます😢

    もう自分の性格いい加減にしてーって何度思ったことか( ; ; )

    • 2月26日