※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

セックスレスになりたくないし、触れ合いたいからって思って、息子が寝…

セックスレスになりたくないし、触れ合いたいからって思って、息子が寝た後に猛アピールすると明日仕事だからって言われて、明日は休みだから誘ったのに寝るよーって言われたー、、。ムダ毛処理する暇なくてしてなかったからかなとか、マタニティショーツ楽だからって産後もずっと履いてるからかなとかいっぱい考えて、旦那もしたいって思うように自分なりにムダ毛処理したり可愛い下着着たりして努力したのに、それに気づいてもこういう結果になるならもういいや〜〜馬鹿馬鹿しい

コメント

きなこ

私も娘が2ヶ月の時、ゆーさんと同じてました🌀
寂しいですよね😭

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    その後はどうですか?😭
    普通にしてますか?😭

    • 2月25日
  • きなこ

    きなこ


    普通にしてました!

    妊娠がわかったのが6月ごろで1月に出産して、来月で1年やってないないねって話したら・・
    やるようになりました!笑笑

    • 2月25日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんですね😭
    レスになるのだけは嫌なんですよね〜〜

    • 2月25日
もえ

私は、最近してないねーいつするー?ってあえて先に予定立てておきます。笑

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私もそうしようかなって思ってるんですけど自然に触れ合いたいです😭

    • 2月25日
はよんあ

半年エッチしてないです😭😭
そろそろ2人目考えてるのでその時でいいかなと思ってます🤣🤣

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    したくならないですか?😭

    • 2月25日
  • はよんあ

    はよんあ

    したいですけど、自分でするので🤣
    諦めてます😊

    • 2月25日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    子供と旦那さん寝た後1人でしてるんですか?😭

    • 2月25日
  • はよんあ

    はよんあ

    二階が寝室で、いつも旦那は夜中に寝るので先に私が二階に上がってるのでその時にしてます😊

    • 2月25日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私も最近旦那と子供寝た後1人でしてます〜😑

    • 2月25日
  • はよんあ

    はよんあ

    それでいいと思いますよ!
    寂しいですけどね😭
    女性からゆわれるの嫌な人もいてますし、子供産まれてから全くそのきにならない人もいますし、私達も何度も話し合いましたが、平行線のままなので諦めてます🤣

    • 2月25日
ぷぷさん

もう今全く同じことで悩んでたのでついコメントしました😂 私は週2ぐらいはしたいのですが付き合う前は毎日のように野生の猿並みにやってたのがもう今は1ヶ月しなくても平気みたいで、、。😩なんなら昨日旦那に
お前そういう対象として見れない、お前に触られても勃たないとか言われました笑笑もう私たちはセックスレスにまっしぐらで悲しいです😓
もう正直育児家事に忙しくてムダ毛処理してる暇もなかったしあったとしても、携帯に夢中で私も怠わってたからかなって思ってます笑笑
それに男は結局いつでも綺麗な女性が好きなのかなって思って結果萎えてます😓

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そんなこと言われたら立ち直れなさそうです…笑
    そうなんだろうけどそれは辛すぎます、、

    • 2月25日
みんと

こちら側が頑張ってるのに
旦那さんに断られてしまうと
もうどうしたらいいか
わからないですよね😢
わたしも産後レスにはなりたくなくて
色々対策とか考えてます😂
今は子宮口が開き始めてるので
仲良しは控えてわたしが頑張ってる側ですが😂💦

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    なんかショックというよりムカついたのでもう誘わないかなーって思ってます😑
    臨月の仲良しは危険⚠️ですからね😂出産頑張ってください🤱❤️

    • 2月25日