※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマ
雑談・つぶやき

初マタ 帝王切開 19歳で出産産後の身体がボロボロすぎる身体を見ると悲…

初マタ 帝王切開 19歳で出産

産後の身体がボロボロすぎる
身体を見ると悲しくて悲しくてたまらない
ビッシリ割れたお腹にたるんだ大量のお肉と皮
お尻はずんぐりむっくりだし りん乳は母より黒いし大きい
胸は萎んでお世辞でも19歳だなんて思えないほど

昔旦那が綺麗って言ってくれたくびれは今はもう無いし
唯一自慢だった身体が今ではボロ雑巾みたい
19で産むのは覚悟したし 授かった時は嬉しかったし
妊娠中なんでも我慢した
でももうこの年齢で 女としてのものを全てなくなって
自信が全てなくなった

コメント

deleted user

私も20です
体も顔も髪の毛も服も
自分に構ってる暇はないですし
諦めてしまってます💦

人と比べてしまうのはわかりますが
まずは自分が自分の味方になるべきですよ(*'ω') 自分をそんな言葉でいじめちゃいけませんよ( ´・ω・`)

なんて言われても考えてしまいますよね。

ふ9🍵

産後の体型って結構びっくりしますよね。
私も産後すぐのダルんとしたお腹の皮には自分ながらキモって思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でもそのうち傷も皮も目立たなくなりますよ。
自分を否定するのではなく、どういう体型になりたい!って理想を持って努力すればいいと思います(*´-`)