※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさもさ
お出かけ

4月に息子の1歳のお祝いで、私と主人の両親と一緒にどこかに泊まりに行…

いつもお世話になってます!4月に息子の1歳のお祝いで、私と主人の両親と一緒にどこかに泊まりに行くことになりましたが、宿がなかなか決まりません。
石和温泉や湯河原、箱根、辺りでおすすめがあったら教えてください🤗
一升餅を背負ったり、温泉に入ったり出来れば、と考えております。
よろしくお願いします!!

コメント

へそごま

1歳の誕生日で伊豆高原の花彩亭というところに泊まりました(^^)ウェルカムベビー認定宿で、子どものものは色々と揃っていました☺️2部屋のみしかないのでゆっくり周りを気にせずにすごすことができます。一升餅のプランもあり、部屋には露天風呂がついています。
湯河原や箱根とは少し離れていると思いますが...もし場所的に大丈夫そうであれば、検索してみてください🙇‍♂️