※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり❤︎
お仕事

内職しょうかなと思っているので内職してる方、仕事内容と時間と月の給料いくらくらいになるか教えて欲しいです!

内職しょうかなと思っているので内職してる方、仕事内容と時間と月の給料いくらくらいになるか教えて欲しいです!

コメント

M

はじめまして!
私は美容院などで扱われている髪の毛を染める時に見本で持ってきてもらう毛付けの内職をしています!
多分内職の中でも単価が良い方だと思うのですが…忙しい時期だと5万〜8万近く稼げます!
基本的には朝9時から夕方の4時くらいまでテレビを見ながらやっています!笑
仕事が全くない時期もあるので平均すると月3万〜5万くらいって感じですかね(*´ω`*)

• あいり❤︎

あいり❤︎

なるほどね〜!
    ありがとうございます😍
    ちなみに内職はどこで見つけましたか??

• 2月26日
  • M

M

たまたまチラシが入ってきたので電話して確認しました!
    あと、繁忙期前にはネットにも上がっていたので家の近くで内職を取り扱ってる所が無いか調べてみるのもいいかもしれないですね!!!
    これから春なので募集している所も多いかもしれないので(*´ω`*)

• 2月26日