※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

離乳食を1月15日に始めました!豆乳を今日少しかぼちゃと混ぜてあげまし…

離乳食を1月15日に始めました!
豆乳を今日少しかぼちゃと混ぜてあげましたがアレルギー反応は無いようにみえました!
明日豆乳とパンを混ぜてあげたいのですが、食パンは大人が食べる市販ですか??
あと、今日ちょっとしか使ってないので余ったやつはサランラップに包みました。明日は火を通しても子供には使えないんですよね??
質問多くてすみません💦

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

食パンはパスコの超熟か本仕込みなら大丈夫です。作ったのを食べさせた残り?って事なら使えないかと思います。作ったすぐに冷凍してたら使えると思いますが。

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます😊
    豆乳パックで口をつけてないやつです。
    すぐに凍らせば良かったんですね💦

• 2月25日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

混ぜたのかと思いました。私なら心配性なので親が使いますが、気にしないひとは使うと思います。親次第ですかね。

• 2月25日

nakigank^^

なるほど〜
    気になってしまうのでとりあえず凍らせて解凍して使います!
    ありがとうございました😊

• 2月26日
うり

市販の食パンをあげてます🍞
何かの記事で超熟がオススメと書いてあり、実際に原材料欄を確認したら他の市販の食パンと比べて添加物とかが入ってなかったのでいいと思います。

食べ残しということでしたら、6ヶ月の頃は翌日まで持ち越さず処分してました。
豆乳とかぼちゃを混ぜたものの子どもにあげなかった残りの部分ということでしたら冷蔵庫に入れておけば大丈夫だと思いますよ?

nakigank^^

コメントありがとうございます😊
    豆乳パックで使う分だけ出したので、口をつけてないんですが完全に封ができてないのでダメですよね??

• 2月25日