※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaママ♡
妊娠・出産

妊娠中、悪阻が違うと性別に関連があるか気になります。27週で性別は未知。性別による悪阻の違いについて経験者いますか?

上2人が吐き悪阻、今妊娠中が食べ悪阻と吐き悪阻でした!!ちなみに、上2人が男の子、今回は経験した事のない食べ悪阻だったから、女の子かな?とか考えちゃいます!!悪阻は性別に関係ないみたいですが、私みたいな感じで悪阻が違くて性別の違いとかあった方いますかー?
ちなみにまだ性別分かってません!!27週です!!

コメント

ちょん

1人目は妊娠中、悪阻というものを
経験しないまま出産し男の子
2人目は初期も後期も悪阻があり
女の子かも?と期待してましたが
男の子でした😲

悪阻の違いからか
上の子はパパ似
下の子はママ似です(●´ω`●)

• minaママ♡

minaママ♡

そうなんですね(^^)
    悪阻が違うと違う性別なのかな?って思っちゃいますよね😊
    今回はお腹の出方も丸いので、余計に期待してしまいます(笑)
    あまり関係ないかもしれませんが…😂

• 2月25日
☺︎ m i i ☺︎

女の子はみんな食べづわりで
男の子は吐きづわりでした💓💓
知り合いのママは
女の子が吐きづわり
男の子が食べづわりでした☺︎💓

• minaママ♡

minaママ♡

人によって性別の違いで悪阻も違ったりするんですねー😊
    あまり関係ない人とかもいるみたいで、本当に人それぞれなんですね!!
    私は上2人とも吐き悪阻で、今回は初めて食べ悪阻経験したので、私も女の子であって欲しいです👧💗

• 2月25日
▽・ω・▽

1人目の時は吐き悪阻で入院の手前までいって女の子でした!
2人目は1人目の時の具合の悪さが嘘みたいに悪阻が全くなく男の子でした\( ¨̮ )/✧‧˚

ビックリするくらい違ったので性別一緒はないだろうと思っていたら予想的中でした!

• minaママ♡

minaママ♡

そうなんですかぁー!!
    悪阻が違くても性別が一緒な人もいたり悪阻が全く違うくて性別が違ったりとか色々なんですねー^_^

• 2月25日