※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B'z
その他の疑問

宮城県の方🙌甲状腺になったことある方で、病院は内科、心療内科、婦人科…

宮城県の方🙌甲状腺になったことある方で、病院は内科、心療内科、婦人科どこに行って診断されましたか?教えて欲しいです😭

コメント

ぴっぴ

乳腺外科です!
乳ガン検診受けて、甲状腺も指摘されました。今は経過観察です💡
ちなみに一番町きじまクリニックってとこです❗️

その先生が一番先に見つけてくれて、そのあとから健診でも毎回指摘されてます😅

Santa

宮城県に引っ越してくる前ですが、不妊治療専門の婦人科で甲状腺機能低下症と診断されました💡
その後妊娠してから宮城県に引っ越してきて、今は仙台の甲状腺専門のクリニックを紹介されて定期的に通院してます💡

• Santa

Santa

私は不妊治療のためのホルモンの検査が目的でしたが、血液検査だけで出来る検査でしたよ💡
    今の通院も毎回血液の検査だけです💡

• 2月26日
( ・∇・)

こんばんは!

わたしは内科で甲状腺がきになるから専門のとこといわれ、
仙台の小野よしあきクリニックにかよってました!

名取にも甲状腺の病院があるそうです🏥

( ・∇・)

はい!ほかの方のをみて
亘理って書いてあったので
名取のほうがよいような、、🤣
でもおのよしあきクリニックも一応駐車場はあるので車ならなんとか、、ですかね😅😅

みほ❤︎たき

母が医療センターの耳鼻科で診てもらっています。

甲状腺なら内分泌内科を標榜しているところに行くのが良いかと思います。

私は風邪で診てもらった内科医で診断されましたが…。

moom

亘理の高橋内科乳腺クリニックで、乳房のエコーを診ていただいた時に甲状腺の腫れも見つかり、その後定期的に経過観察していただいてます。

• moom

moom

6号沿いの逢隈に病院が何軒か集まっているところがあって、その一角です。

• 2月26日