※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

江戸川区にお住まいの方に質問です!1歳の記念に写真を残そうと思うのですが、オススメの写真館はありますか??

江戸川区にお住まいの方に質問です!
1歳の記念に写真を残そうと思うのですが、
オススメの写真館はありますか??

コメント

yurari

江戸川区の隣の墨田区に住んでいますが、江戸川区平井にあるKOWAさんで撮ってもらいました。スタッフの方皆親切で素敵な写真撮ってもらえます💕

• なーこ

なーこ

値段的にはどうですか??

• 2月28日
  • yurari

yurari

撮影料は平日だと無料なのですが写真購入にお金がかかります。私は七五三の時娘の着物レンタルとヘアセット、私の着物レンタル、私のヘアセット、着付け、外出時レンタル、ドレスレンタル、アルバム、台紙写真3枚×3つ、アルバムデータで12万くらいでした😂データを買うと高くなるので写真だけであればそんなにいかないと思います!ちなみに下の娘のお宮参りの時は着物レンタルと写真撮影、台紙写真2枚、データ一枚で2万円くらいだったと思います。ホームページにもお値段出ていますのでよかったら見てみてください。

• 2月28日
らんべる

上の方も書かれているように、
らかんスタジオおすすめです(^^)
江戸川店?に通ってます💕
1歳の誕生日のみだとどんな料金プランかわかんないですが、
マタニティフォトからのベビーコレクションというものがお得で、
マタニティフォト、お宮参り、ハーフバースデー、1歳誕生日に撮影して
各4〜7枚くらいデータくれて
最後に1枚のアルバムをくれて4万代でした✨
私は全部のデータが欲しいので、各撮影で80枚くれるもので8万でした😊
スタジオアリスとかだと、何気にもっとしますよね😱
らかんスタジオだとふんわりした感じに撮影してくれるので気に入ってます✨
赤ちゃんのあやしかたはやはり、スタジオアリスの方が上手ですが😅笑
あと、江戸川区ではないですけど、
パパグラフィもおすすめです❤️
私も1歳の時にパパグラフィでもお願いしようかと思ってます💕

• なーこ

なーこ

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🥰

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

船堀駅近くのラカンスタジオというところにマタニティフォトを撮りに行こうと思ってます✨
成人式の前撮りは錦糸町のマルイの中の写真屋さんで撮りました!

• なーこ

なーこ

マタニティphotoいいですね!
    私と撮れば良かったなって後悔してます😭

• 2月28日
スージー

写真館じゃないんですけど自宅スタジオとかで撮ってくれるフォトグラファーさんが多くて自然な感じですし価格も全然安いです。インスタされてたらベビーフォトとかベビグラファーとか検索すると出てきて自宅に来てくれたり、カメラマンさんの自宅でとか、好きな公園でとか撮ってくれます。

• なーこ

なーこ

調べてみました!結構たくさんの方がいらっしゃるんですね!
    桜の季節にもなってくるので、
    利用してみようと思います!
    ありがとうございます🙌

• 2月28日