※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

ジュニアシートのエールベベ スイングムーンプレミアムsで6歳まで問題なく乗れるか心配。レカロJ1も検討中。使い心地や取り付けの感想を教えてください。

ジュニアシートのエールベベ スイングムーンプレミアムsで実際5.6歳まで問題なく乗れてるよって方、いらっしゃいますか?
いま娘が2歳で新生児から使える回転式のものを使ってるのですが、そろそろキツイのと2人目の妊娠を機にジュニアシートに買い換えようとしています。
エールベベのスイングムーンは唯一リクライニングできるとのことでいいなとおもったのですが、けっこうゴツめに見えるので(実物はまだみてませんが)本当に6歳まで使えるのかな?と思ってしまって。
あと気になったのはレカロJ1なのですが、こちらも使い心地わかる方いらっしゃれば聞いてみたいです!
シートの硬さや乗せやすいか、取り付けやすいかなど。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

♡

レカロJ1使っています!使い心地などはほかと比較していないので分かりませんが、普通です!何も困ったことはありません。リクライニングは多少出来ますが、しすぎるとシート部分がういてユリカゴみたいになってしまいます😓
取り付けはしやすいです!
あとはスタイリッシュなのでそこがお気に入りです( ˊᵕˋ
レカロシリーズは廃盤になったので無くなり次第完売ですが💦

にゃこ

コメントありがとうございます❤️
そうなのですね。シートベルトで取り付ける動画見て難しそうと思いましたが簡単なのですね!
シートは硬いですか?
廃盤になるの知らなかったです😱
教えて下さりありがとうございます😭🙏

♡

車のシートベルトをチャイルドシートにある隙間に通して止めて固定するだけなのでしっかり付けれますよ🤔
シートはそんなに固くないです!
クッションもあるので痛がらないし、頭の部分のシートもしっかりしているので安心です✨