※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行く症状が続いています。これは出産前の兆候でしょうか?1人目の時と違い、症状が軽い方いますか?

汚い話になります😅

ここ数日、便通がいいのかお腹がゆるいのかご飯を食べてしばらくすると急にお腹痛くなってトイレに行きます💦でも量はほんの少しです😅💦夜中お腹痛くなってトイレに起きることもあります💦
これは出産前の兆候ですか?
1人目の時は出産1.2日前にお腹を下したのは覚えてますが、こんなにダラダラしかも下すほどでは無いということはありませんでした😅
同じような方いますか?

コメント

りり

私も今その状態です( ˊᵕˋ ;)💦

  • hana✱sis

    hana✱sis

    ほんとですか😳やっぱり出産前の兆候ですかね?😆✨
    そして予定日近いですね😍🌼

    • 2月25日
  • りり

    りり


    痛くてたまりません(><)

    3/22です♡♡

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ずっとお腹いたいんですか?😭💦💦

    私は3/25です( ˙˘˙ )♡

    • 2月25日
  • りり

    りり

    ずっとお腹痛くて痛みが強くなった時の時間を見てるとだいたい5分おきくらいに痛くなってます(><)

    どっちが早いですかねー?\★/

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    えー😭ずっと痛いんですか😭😭😭それは陣痛と違いますか?😳💦

    ですねー!😌✨でも私頸管長かなり短いです😂

    • 2月25日
  • りり

    りり

    何が陣痛かもうわかんないです(笑)

    私は前の検診で頭がだいぶ下がってると言われました(^-^)こわい(笑)

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    確かにわからないですね😳💦💦でも我慢できる範囲なら陣痛では無いのかもですね✨

    ほんとですか❤️あかちゃんはどれくらいの大きさですか?

    • 2月25日
  • りり

    りり

    明後日検診なのでそれまで待ちます(笑)

    2670と言われました(^-^)

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    明後日なんですね☺️私もです!✨

    いい感じの体重ですね!😌🌼私もそのくらいになってないかなーと思います💕

    • 2月25日
  • りり

    りり

    内診が毎回あると思ったら嫌で仕方がない。。。

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    確かに良いものではないですね😭違和感でしかないですね😂

    • 2月25日
  • りり

    りり

    グリグリしてもらったら効果あるんですかね?

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    私はお産の時にされましたけど、順調に進みましたよ☺️✨

    • 2月25日
  • りり

    りり

    おさんの時の内診はいつまでも忘れないくらい痛かった。。(><)
    子宮口開かなくてこじ開けられました(笑)

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    痛かったですよね😂ぐりぐり耐えがたかったです😂😂あたし初産だったのて尚更痛かったです😭😭
    先生が来るのが怖かったです😂

    • 2月25日
  • りり

    りり

    間違いなく同じです(笑)
    また今回もおんなじ産院だけどあの時の先生時々フラッシュバックして、とてつもなく嫌になります(笑)
    早く生まれないかなー🎶

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    なりますよね😂先生呼ばれた瞬間またあの痛みがと憂鬱になってました😭😭
    ほんと今回はスルッと生まれて欲しいです😂

    • 2月25日
  • りり

    りり

    出産報告楽しみにしてます♡♡♡♡

    • 2月25日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ありがとうございます🙇‍♀️✨わたしも楽しみにしています!✨😭

    • 2月25日