コメント
さーママ
しましたー❗️
●時間は授乳避けてと聞いていたし、薬も問題なさそうともらわなかったので大丈夫でした☺️
はなまる
毎日のように抜歯して腕を磨かれてるから痛くないんですね❣️
しかもオエッとならない麻酔方法なんて✨すご腕すぎますね⭐️
さーママ
しましたー❗️
●時間は授乳避けてと聞いていたし、薬も問題なさそうともらわなかったので大丈夫でした☺️
はなまる
毎日のように抜歯して腕を磨かれてるから痛くないんですね❣️
しかもオエッとならない麻酔方法なんて✨すご腕すぎますね⭐️
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はなまる
ちなみに何時間あけましたか?
痛み止め飲まなくても大丈夫だったんですかー??
さーママ
覚えてないですが3〜6時間とか....?💦💦😭
麻酔切れてもぜんぜん痛くなかったです❗️出血も少なくて✨うまいところを紹介してもらえました✨😊
はなまる
そうなんですね🤔
痛くないなんて!すご腕歯科医がいるもんですね🤩
さーママ
若い先生でしたけど、大きい病院で毎日のように抜歯してるらしくて❗️
私嘔吐反応も激しかったのでオエッとならない麻酔方法でやってくれたりと感謝感謝でした✨😭
はなまる
下に返答してしまいました🙏