※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinahina
妊娠・出産

健診で首のへその緒が見つかり、絡まっているか不安。絡まっていたら帝王切開になるか心配。皆さんはどうでしたか?

健診の日でした。エコーでちょうど首のとこにへその緒がありました。絡まっているかはわからないけど、陣痛こないとなんとも言えないらしいです。
もし絡まっていたら帝王切開になるのかな?と、急に不安になってきました。絡まっていないことをいのりたい。。
皆さんはどうてましたか?やはり陣痛こないとわからないんですかね?

コメント

あーちゃん

首に一周巻いてましたが、自然分娩で産まれましたよ😌💓結構多いみたいです!
先生に帝王切開になるって言われてなければ大丈夫じゃないですか?😌

  • hinahina

    hinahina

    陣痛がこないとわからないとしかいわれてないです!

    • 2月25日
もも

うちも、へその緒が 80cm以上の長めだったらしく 首に巻きついて生まれてきました( °◊° ) 吸引分娩でした♩ 帝王切開にしろ、自然分娩にしろ 無事に 赤ちゃんと対面できる事を 私は祈ってました💓