※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

最近公園しか行ってません…専業主婦のみなさん毎日何してますか…午前は…

最近公園しか行ってません…
専業主婦のみなさん毎日何してますか…
午前はだいたい買い物(薬局とか)公園、病院→公園、もしくは習い事→公園。
午後は昼寝して…それからはおやつ食べたり家事したりで…一日が終わります…
公園行くだけの毎日😂そんなもんですかね💦
洋服やコスメ買いに行くのは絶対無理で、最近つまらないとギャーギャー騒ぐようになり…食品の買い物も最近ギャン泣きされたのでもう行きたくなくて、ネットショッピングです😩
習い事の帰りに寄り道とかも出来なくなりました😢
(ˉˡˍˉ )ハァ...

コメント

かーたん    

そんなもんです。

どぅるるん

そんなもんです。
毎日何しようか悩みますよね。笑
子供に合わせないといけないから時間はあっても自分のしたいことができるとは限らないし、出かけたら出かけたで寝始めたりぐずったり😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アクティブな友達がいるので、よく誘い合ってますよ♫
子供のイベントとか動物園とか、近場なら広い公園とかストライダーしてます🙄

買い物は諦めてネットです(笑)

同じです💦支援センターも行かないのでスーパー、公園、コンビニくらいしか行かないです…
本当つまらない平日なので、旦那のいる土日は子供の体調悪くない限り家族で旅行や買い物等朝から晩まで出かけてます。