※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーむ
お出かけ

今年のゴールデンウィークに、妹家族、母、うちの家族でディズニーラン…

今年のゴールデンウィークに、妹家族、母、うちの家族でディズニーランドに行こうと思っています。
保育園児2人、乳児2人、大人4人です。

かなり混雑するとは思うんですが、楽しみたいです😅✨子ども連れでのディズニーランドの周り方、準備、入園時間など考えておくことがあれば教えてください〜!!

コメント

ミミルス

これだけは乗りたい!と言うのを2つぐらいピックアップしておいて、入園と同時に誰か1人がファストパス取りにダッシュですね。
次のファストパス発行時間もチェックして何を次何取るかも決めます。
ゴールデンウィークはもう暑いので紫外線対策やマイボトルの持参など必須です。
入園時間はもしかしたら8時からと早まりますので早く行けるなら7時には現地にいないと入場に並ぶし車停めるのも大変です。
レストランもプライオリティシート予約した方がいいですよ。
ショー見ながら食事するのもあるので予約できたらランチ兼ねれるので楽です。

• のーむ

のーむ

返信が遅くなってすみません!
    紫外線対策、盲点でした!ありがとうございます✨🤗
    プライオリティシートやショー見ながらランチ…などもあるのですね。全然知らなかったので聞いてよかったです😢ありがとうございます💕

• 2月27日
73

私は子どもが1歳半ぐらいでディズニーシーに行きました。特に混んでない日でも子どもは並ぶの嫌であまり乗れませんでした。乗ったのはメリーゴーランドとイッツァスモールランドみたいなのに乗りました。うちの子はあまり乗り物が好きじゃなかったみたいで、どれもギャン泣きでした笑
ミッキーと写真を必ず撮りたかったので、グリーティングに並びました。あとは、園内の雰囲気を味わうようにただ歩かせたりして遊んでました。
ランドならトゥーンタウンで遊ぶのがいいと思います!ドナルドの船とかはお子さんも喜ぶと思います。
あとはファストパスをうまく使うといいと思います!
例えば、お子さんがある程度わかるのならば、バズ・ライトイヤーのアトラクションをファストパス取りつつ、すぐ近くのモンスターズウィンクに並ぶなど…
混んでる時にあまり行ったことがないのでちょっとわかりませんが、大きなジェットコースター系はファストパス2巡目でも取れるような気がします。
プーさんのハニーハントはかなり並ぶと思いますので、それもファストパスの方がいいと思います!

• のーむ

のーむ

返信遅くなってすみません!
    乗り物が好きじゃない子もいますよね😰⚡うちも子ども4人のうち誰かはそうである可能性ありますよね😂
    トゥーンタウン、覚えておきます👍✨

• 2月27日
Lieb

ゴールデンウィークの混み方はすごいです。
一度行ったことがありますがいつもは1時間前には並んで開園を待つのですが、たまたま開園時間についてしまって入場するまでに1時間かかりました😭

レストランは1ヶ月前から予約可能なので予約しておくと良いかもです。
確か最大8人まで予約できた気がします。
ただ朝一予約開始とともに頑張っても取れなかったりするので激戦です💦

乗り物はFPを上手く利用するしかないですかね。
子供が乗れそうなので一番人気はハニーハントです。あれはFP取るのも行列ですぐ無くなるので、うちは月一は行くので混んでいる日はパスしてます。
絶対乗りたいものをいくつかピックアップすることと、パレードは見たいのかどうか、キャラグリ施設を利用しての撮影はしたいかどうかなど事前に決めておくのが良いかもです。
因みにランドだとミッキー、ドナ、デジはアトラクションとしてグリーティング施設があります。
ミッキー、ミニー、ドナ、デジは朝入り口で並べば取れる感じです!

• のーむ

のーむ

レストランが予約出来るんですねー!
    ゴールデンウィークに行ったことある経験を教えてくださってありがとうございます✨
    やっぱ凄いですよね…😨大丈夫かな😵入園時間の前にはいく予定なので、予定通りにした方が良さそうですね…!まだ全然何に乗りたいかとか、ファストパスはどれにするかとか決めてないので…参考にさせていただきます😣✨

• 2月27日