※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪月花
家事・料理

パルシステムを利用されてる方、お話ししませんか?ヾ(*´∀`*)ノおすすめ…

パルシステムを利用されてる方、お話ししませんか?ヾ(*´∀`*)ノ
おすすめ商品などあったら教えてください✨

私の愛用は、フルーツセット、冷凍さつまいもスティック、カット栗カボチャ、餃子にしよう!、ひきわり納豆などです(*´∀`*)
子供がものすごい勢いで食べてます(笑)

コメント

みし

私はノンオイル、味付け無しの青いツナ缶を愛用してます( ˊᵕˋ* )
息子が大好きです。
あと、ヤムヤムベビーソープもコスパが良く、洗い心地も気に入ってるので、まとめ買いしてます!

• 雪月花

雪月花

コメントありがとうございます!
    ツナ缶シリーズは私も好きです✨
    ノンオイルタイプはさっぱりしていて美味しいですよね!
    ヤムヤムベビーソープ、私も洗い上がりの感じは好きなんですが、髪の毛だけはパサパサになりませんか??💦

• 2月15日
けむり犬

イカの一夜干しがカットされているものと冷凍ですがネギトロとオクラが混ざってるものが凄く便利です😊

あとパルシステムのホワイトシチューの素が美味しいと思います☆

• 雪月花

雪月花

コメントありがとうございます!
    ネギトロとオクラ、美味しそう…✨
    試してみようかな~(*´∀`*)

ホワイトシチューのブレーク美味しいですよね!!
    常備してます\( ˆ ˆ )/♡

• 2月15日
Ri-♡

こんばんは☆
私も餃子にしよう!毎回頼んでます(笑)
パルくる便でもやし、豆腐、卵は毎回頼んでます^ ^

あとはよくグリーンボックスを頼みます。
野菜も豊富でたまに見たことないような野菜(笑)も入っているので逆に色々な野菜が食べられて良いです^ ^

あとは、豆腐屋さんの杏仁豆腐と、プリンがだいすきです♡♡

• 雪月花

雪月花

コメントありがとうございます✨
    お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

うちもパルくるで卵と小分けのお豆腐は必ず頼んでいます~♪
    フルーツセットもナニコレ…ってのがよくあるんですが(笑)グリーンボックスも面白そうですね!
    今度頼んでみます\( ˆ ˆ )/♡

豆腐やさんのプリン、この間初めて頼んで、めっちゃ美味しかった!✨
    毎回頼むと食べ過ぎちゃいそうなので控えています(笑)

• 2月16日