※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃい
お出かけ

京都市伏見区で赤ちゃんとおでかけできる場所をさがしています。皆さん…

京都市伏見区で赤ちゃんとおでかけできる場所をさがしています。皆さんどこに行かれていますか?

実家に帰ってきてるのですが、なかなかお出かけする場所がなく、時間を持て余しています(^_^;)
ぜひ教えてください!
中書島より北側であれば、とても助かります(^人^)

コメント

2児まま研修生

近鉄伏見駅の近くにあるカナートモール伏見とかどうですか?
1階がイズミヤで2階がバースデー、セリア、しまむらとか入ってるので
暇つぶしにはピッタリですよ!!

• ぴゃい

ぴゃい

ありがとうございます
    実は今日行ってきました!
    とっても有難いラインナップですね
    ゆっくりみたかったのですが、動きたい盛りの息子が動けず怒り出して…バタバタと退散いたしましたー😅
    ベビールームもあったし、ちょっと動けるスペースがあれば、めっちゃ通いそう♫

• 2月25日
らいよん

お買い物するとこじゃなく遊び場ですが、伏見駅の近くのくりのみ広場はどうですか?😊
おもちゃいっぱいあって、保育士の先生も常時いらっしゃるので子育て相談もできて私はしょっちゅう行ってます😂お母さん同士の派閥?もなく、みんな温かく見守りながら遊んでるし、小さい赤ちゃんも来てるのでおすすめですよ😊

• ぴゃい

ぴゃい

ありがとうございます😊
    早速検索しました。とっても良さそうですね♫
    住居が区外なので、地域の児童館などに行っていいものか迷ってたんですが、福祉センターや役所なら行きやすいです。
    中の様子もたくさん教えていただき、ありがとうございます😊
    足を伸ばしてみます!

• 2月25日