※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

抱っこ紐が嫌いでベビーカーを検討中。10ヶ月から使える2万前後のおススメ教えてください。

最近すごく抱っこ紐を嫌がって、抱っこ紐から出ようとしていてこちらとしても抱っこ紐しながら買い物が大変なのでベビーカーの購入を検討してます💦💦
基本、車移動でモールやスーパーなどの一時的な買い物だけに使おうかなと考えてます。
生後10ヶ月ぐらいからで使えそうなおススメなベビーカー教えて下さい!
出来たら予算は2万前後だと助かります😓

コメント

LA

西松屋のデヨーネ 両対面式で
軽量でオススメです!
お値段も予算内かと思います!

私が使ってるのはこれの前のモデルの
ピンク色なんですが、
女性でも軽々持てるし、
わたし的には気に入っています(*ˊᗜˋ*)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    軽そうで良さそうです🙌🏼💓
    西松屋見に行ってみます!

• 2月25日
たろちゃん

スーパーやモールの中だけで使うなら、お店に置いてるカートじゃダメですか?

もしベビーカーが欲しく、買い物での使用がメインなら、荷物入れにカゴがそのまま入るタイプがいいと思います!

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます!
    お店のカート使いたいのですが、他の子供さんも使うものなので抵抗があって、使ったときないんです💧💧
    ベビーカーは欲しいので、カゴ入るやつ探してみます❣️

• 2月25日
みゆき

私は他の方が使ったもの特に気にしないので、ショッピングモールとかに置いてある使いますが、以前遭遇した方ではアルコール消毒めっちゃ振りかけて吹いてから乗せてる方みました!笑
そういう使い方もあるんだなーと!笑
ベビーカーは嫌がる赤ちゃんいるので乗せてみてからの方が良いかもです😱

jpj

それだけの使用ならお店のを使っても良いのかなと、うちも雪国でベビーカーあるのですが除菌シートで消毒してお店のカートに乗せてるので全然ベビーカーの出番がありません。凄く楽ですしお金もかからないですし、もちろんカゴも乗ります💡ベビーカーはカルーンエアというAB型の簡易的なものですが30000はしました。
そしてベビーカーでお買い物してる方を今まで1人見た事がありますがベビーカーは片手で押せないのでカゴと荷物を持ってて凄く大変そうでした。
子供が多い地域でお買い物するママをたくさん見ますが抱っこ紐かお店のカートがほとんどです。
お買い物に誰かが必ず一緒に来てくれるならベビーカーも良いかなと思いますが(*_*)

• jpj

jpj

ちなみに息子はベビーカーを嫌がる傾向があり長く乗ってくれません😵

• 2月26日
おゆき

マリーさんと同じような使い道で、トイザらスのiベビーマイクロベビーカーというバギーを先日購入しました✨
それまではイオン等にあるベビーカートを使用していましたが、感染対策で全体を除菌シートで拭くのが面倒で😅ノロウイルスはアルコールじゃ死にませんしね💧
息子は上体を起こして座るのが好きなので気に入ったようで、購入して乗せた直後に寝てました(笑)
少し低いですがそのまま離乳食もあげれますよ👍
片手でも押しやすいので、買い物カゴを片手で持つ程度の量なら問題ないと思います😁