※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に腹が立ちます💢子供にお昼ご飯を補助しながらあげてたときにスプー…

旦那に腹が立ちます💢
子供にお昼ご飯を補助しながらあげてたときにスプーン拒否をして、子供が暴れてお皿を投げそうになったので叱りました。
そしたら「そんな怒鳴らんでいいやん」とか言われました😡
最初からそんなに叱ってるわけではなく、最初はやんわり言ってたけど聞かなかったから叱ったのに、こっちの状況も何にも知らないのにそんなふうに言われたことに腹が立ちまた・・・。
じゃあ、お前がやれや!とか思ってしまいます。
やり方も毎日の苦労も何も知らんくせにイライラします😤
自分だって飼い犬が粗相したら犬投げるくせに💢
そっちの方がありえんわ!て思います💢

コメント

jj

犬投げるんですか?😱

• ママリ

ママリ

投げます😨
    本当にドン引きです💧

• 2月26日
ママリ

えぇぇつ(;゚Д゚)(゚Д゚;)
犬投げるって躾超えて虐待ですやん!
うちのも言うこと矛盾する人なんで話したくもないんですよね🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

ウチもそう思います💧
    躾の度を越えてると思います😨
    ウチも矛盾してるときあるけど、旦那にめっちゃブーメランやんて思うことよくあります😓
    コメントありがとう御座いました😄

• 2月26日
まっぴー

そういうこと言う人に限って自分が逆の立場で同じことしたらめっちゃ怒鳴りまくってますよ!
うちの旦那がそうです(笑)
だから、私も「そんなに怒鳴らんでいいやん」って同じセリフを返しています(笑)
「自分だって言うやん」って言われるので、はい、ブーメランな🤗って思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ウチは、言い返すとケンカになるので、面倒くさくて言い返してません😅
    ストレス限界値が超えると言い返してしまうんですけどねw
    コメントありがとう御座いました✨

• 2月26日