※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

フォローアップミルクから牛乳に移行する方法について相談です。子供が牛乳を拒否するため、少しずつ混ぜて移行したいと考えていますか?

そろそろ卒ミを考えてます。
今は1日2回フォローアップミルクを哺乳瓶であげてます。
昨日子供牛乳?!をあげてみましたが、味が全然違うからか完全拒否でした、、
今飲んでるフォローアップミルクに少し牛乳混ぜたりして徐々に牛乳にして行った方いますか?

コメント

はみぃ

フォロミはあげてませんでしたが、育児ミルクに少しずつ牛乳混ぜて、割合を増やしていきましたよ😊

• なな

なな

そうなんですね!
    いきなり牛乳あげちゃって失敗しました(><)今日から少しずつ混ぜていきます。ありがとうございます!

• 2月25日
  • はみぃ

はみぃ

ところで子供牛乳?!ってあるんですね!😲私は普通のを混ぜちゃいました😅ご参考まで!

• 2月25日
  • なな

なな

これです!高いので最初だけと思って買いました。慣れてきたら普通の牛乳にするつもりです。

• 2月25日
  • はみぃ

はみぃ

ありがとうございます!勉強になりました☺️

• 2月25日