※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
子育て・グッズ

ベビー布団の敷布団、裏表がわからなくなりました。硬い方が表でしょうか?柔い方が表でしょうか?

ベビー布団の敷布団の事なのですが、水通しをしようと思ってカバーを外したんですが、マットの裏表がわからなくなりました😭硬い方が表でしょうか?柔い方が表でしょうか?💦

コメント

みかん

ベビー布団なら、硬いほうが表ではないでしょうか…😳
折り畳むタイプですか??

• みにおん

みにおん

はい!折り畳むタイプです😣
    やっぱり硬い方が上ですよね😅

• 2月25日
  • みかん

みかん

折り畳むタイプなら、開いた面が表側になると思います😊👌

• 2月25日
  • みにおん

みにおん

その中のマットを取り出してしまったのでマットの裏表がわからなくなってしまったんです💦

• 2月25日
  • みかん

みかん

マットレス自体が半分に折り畳むタイプではないんですかね?マットレスを畳んで内側になってる方が表面です☻🌟

• 2月25日
  • みにおん

みにおん

説明が下手ですいません🙇💦マットが2つに分かれて取れるタイプです😣

• 2月25日
  • みかん

みかん

そうなんですねー💦💦
    てっきり半分に折り畳むタイプかと勘違いしてました💦ごめんなさい🙇‍♂️🙏
    それでしたら、硬い方が表で大丈夫だと思います😣💦
    長々とすみません😱

• 2月25日
  • みにおん

みにおん

こちらこそすいません😣💦硬い方が上ですね✨ありがとうございます😊

• 2月25日