※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

28日が生理予定日で、着床出血の症状が続いています。妊娠の可能性やhcg値について不安です。妊娠の望みについての意見を聞きたいです。

28日が生理予定日なんですが20日の日から鮮血おりものが昨日まであり、今日は茶おりものにかわってます。
検査薬は今朝ドゥーテストをしたものの陰性。
お腹の張りがありガスが溜まってる感じで
げっぷ、唾液も多い気がします。
あと食べてもすぐにお腹が空きます。
立ちくらみなどもありますが
着床出血ってこんなに続くんですかね?
あと着床出血が長いこと続く人はhcgが少ないから陽性反応が遅くに出るなどの話も聞きましたが…
妊娠していると現在3週5日となります。
いままでにこんな不正出血などしたことなく動揺が隠せないです。
まだ妊娠の望みはありますかね?
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

まぁたん

出血の量はいつもの生理と比べてどうでしたか・・?
着床出血が長男の時にありましたがいつもよりもピンクっぽい薄い血液で量も増えず次の日には終わりました。日数だけお聞きする限りでは着床出血にしては長いので生理が早まったか化学流産の可能性が高いかなと思いました。確実に判断する為に生理予定日まで待って当日から検査できるものを使用するか念には念を入れて1週間すぎてから検査する事をおすすめします。

• みゆ

みゆ

生理に比べたらほんまに少なくてトイレに行って拭くとつくだけなんですよ。
    おりものも日に日に量が増えてる気がして常にトイレに行きたい感じで、、

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

なるほどですね😳✨だとすると可能性ありそうですね!(*´꒳`*)
    私の場合、生理予定日の次の日からの出血で、2日で終わりその5日後に検査をして(つまり生理予定日から1週間後です✨)陽性反応がでたのでみゆさんも生理予定日1週間すぎまで待ってみて下さい^ ^多分もう少し早い段階で検査しても反応がでたとは思うのですが一喜一憂するのが怖くてドキドキソワソワしながら待ちました(^^;;笑💦
    妊娠されているといいですね✨(*´ω`*)

• 2月25日
  • みゆ

みゆ

息子の時は出血とかもなかったんで
    すごい不安で🥺
    まぁたんさんに話聞いてもらってすごい安心と言うか余裕が持てました!
    なんかいまもずっとお股が濡れてるというがそんな感じがあってそれが日に日にひどくなってて。
    おりもののさらさらとかってのがあんまりわからなくて。

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

私も長男の時にあっただけで次男、三男の時は出血全くなかったですよ^ ^
    ✨初めの子の時はなかったら余計にびっくりしちゃいますよね(^^;;💦
    私も妊娠初期には3人とも水の様なオリモノが大量にでました(^^;)多分粘っこい粘液状のドロっとしたおりものではなく、水分が多い水の様な(一瞬尿もれと勘違いする様な)オリモノをサラサラのオリモノと言うのかなと思います(^^)2人目の時からは貧血もあったので立ちくらみや目眩もありました。空腹なのかつわりなのかずっとじんわり気持ち悪い感じが続いたり、みゆさんと同じでお手洗いに何回も行っていました💦
    万が一28日あたりにまた生理が普通に始まったり生理はこないけど妊娠もしていなかった場合は不正出血か否かを見極める為に婦人科に一度相談されて見たほうが安心かなと思います。
    でも出血の量や症状からして着床出血(妊娠生理)の気はします^ ^

• 2月25日
  • みゆ

みゆ

おりもの水分が多いような感じのおりものです😭😭
    それにちょっと違う混じってる感じです今は!
    チェックワンファストいましたんですが陰性で…
    3日のフライングなんですが妊娠してたら薄っすらでも線が出ると聞いたので不安ですね

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

チェックワンファストでも反応が出る時期は人それぞれだと思いますよ^ ^✨
    私の場合ですが、次男の時は生理予定日3日前に陽性、三男の時は妊娠初期症状が強かったのですが1日前でも出なくて「妊娠じゃないのかな?💦」と思ったのですが次の日の朝1番の尿で検査したらほんとにうっっすらですが陽性が出ました。1日で変わるんだ!とびっくりした記憶があります😳なのでもう少し待ってみて再度検査してみて下さいね^ ^

• 2月25日
  • みゆ

みゆ

ほんまですか😭😭
    ならまだ希望持てますかね🥺
    初期症状ってどんなのがありました?

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

まだまだ3日前なら出ない人もかなりいますから全然可能性あると思います✨初期症状はずっと胃もたれしている様な気持ち悪さがあって、お手洗いが近くなったり食欲が増したり💦
    よく便秘がちになるといいますが私の場合は逆で下痢になりました😭おりものも普段は全然出ないのですがオリモノシートがかかせないくらいでした💦
    あとは風邪かな?💦と思うくらいとにかく体がだるくて眠くて体が熱を持っている様な感じがしました。かと思えば寒気に襲われたり😭💦
    はっきりするまで落ち着かないですよね😭💦妊娠を望んでいると何回も検査薬を試しちゃったり妊娠初期症状を検索して一喜一憂したり・・ついついしちゃいますよね(*´-`)
    私も1日1日がとてつもなく長く感じました😭💦

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

ちなみに私の妹が2人目を妊娠した時、生理予定日から何日かしてから(正確な日数がわからなくてごめんなさい💦)チェックワンファストをしたら陰性、ドゥテストでも陰性、ダメ元でクリアブルーでうっっすら陽性で病院に行き病院の検査薬でも陰性で「妊娠してませんね」と言われたのですがその更に1週間後やっと市販薬が陽性になり再度病院に行くと妊娠していたといったことがありました💦
    そのあとは順調に育って無事出産✨その子も2歳になりました(*´-`)
    先生曰く排卵がだいぶ遅れたのかな?なんだったんだろう?たまーにいるんだけどね〜と言っていたらしいです😭💦こんな事もあるので参考までに(*´ー`*)✨
    長くなってしまってごめんなさい💦

• 2月25日
  • みゆ

みゆ

忙しいのに私のためにこんな参考になるお話ほんまにありがとうございます😭
    妹さんみたいなこともあるんですね👶🏻
    私ほんまに毎日のように検査薬最近してます😂
    今日は今まで以上におりものが多くてそのせいで気になってトイレに何回も言ってしまいます😂😂

• 2月25日
  • まぁたん

まぁたん

とんでもないです✨(*´-`)毎日ソワソワしたりどっちなんだろう?💦と不安になったりするお気持ちすごくよくわかるので(*´꒳`*)✨
    おりもの気になりますよね😭💦
    検査薬毎日しちゃう気持ちもとってもよくわかります( ;∀;)✨
    みゆさんが妊娠してますように・・・✨‼︎私も微力ながらお祈りしています╰(*´︶`*)╯♡

• 2月25日