※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

インナーカラーで前に相談させて頂いた者です😂🙇🏻‍♀️結局インナーカラー…

インナーカラーで前に相談させて頂いた者です😂
たくさんのご回答ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

結局インナーカラーしました!
定期的に紫とかピンク(本当は紫入れたかったけどピンクになった)をしばらく入れてました!
旦那は何も言わなかった、むしろ手伝ってくれたのですが
問題はお義母さんでした、、
この前色落ちしてきたから染め直してたらお義母さんが帰ってきてしまって、(あっやばい!)と思ったのも遅く、その染めてる姿を見た瞬間「え?なにしとん、、もうお母さんなんだからやめなさいよ、、」と言われてしまいました(笑)
内心うるせーな関係ねーだろと思いましたが言い返すのもめんどくさかったのでははは、、って感じて流しました、、
染めてるとこさえ見られなければお義母さんは普段私の髪なんて見ないので例え縛っててもバレてなかったので染める時間失敗したな、、😭

とりあえず絶賛別居したいマン🤫
でも言えない、、😷

コメント

前回の質問見てませんがわたしもインナーカラーで青、緑、ピンク入れてた時あります🙋‍♀️←娘出産する直前w
そのあとは紫と赤のグラデーションにしたり緑とうすーいパープルのグラデーションして現在インナーから毛先にかけてほぼ白ですw
母親でもこんなことしてる人いるんで大丈夫ですw
年寄りの言うことは無視して楽しみましょ♪

• ぽてと

ぽてと

仕事してない間くらい自由にしたいですね😂
    回答ありがとうございました!!

• 3月8日
チョコミント

うるせーな関係ねーだろ🤣
ほんとその通りです!笑

私インナーカラーした事ないけど育休中にしようと思ってます💕母親でもオシャレしたいですよね〜😌💓

• ぽてと

ぽてと

私は今は専業主婦ですが、これから先パートに出ることもあるかもしれないし仕事してない間は自由にしたいです😂
    回答ありがとうございました!!

• 3月8日