※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
産婦人科・小児科

北海道苫小牧市市立病院について質問です産婦人科の婦人科に男ってはいれるんでしょうか?

北海道苫小牧市市立病院について質問です
産婦人科の婦人科に男ってはいれるんでしょうか?

コメント

なな

仰っている病院は分かりませんが、大抵の婦人科は男性も大丈夫なはずです!
旦那さんと一緒に検診に来る方も結構いると思いますよ!

まゆ・a

苫小牧の市立病院は産科も婦人科も同じ場所に診察室があり、外待ち合いは男性も大丈夫ですが、中待ち合いには一緒には入れないです!妊婦検診で旦那さんも一緒にエコーを見る場合は、順番がくるまで旦那さんが外待ち合いで待ってて、順番が来たら自分で呼んで診察室に一緒に入る感じです!

• 苺みるく

苺みるく

婦人科は話聞く時はむりなんですか??

• 2月25日
  • まゆ・a

まゆ・a

先生に家族も一緒に話聞きたい旨伝えたら、順番が来たら呼んで一緒に聞くことは可能だと思います!ただ、順番までは、男性は外待ち合いで待つようになります(*´ω`*)💡

• 2月25日
ももた

私は、札幌市立病院で、出産しましたが、苫小牧の産婦人科は、かなり、旦那さんと、一緒に、こられてますよ!
うちの旦那さんは、検診は、来ませんでしたが、立会いましたよ!
旦那さんと、行ってみてわ?