※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

毎月生理前におりものの多い日があります。その日が排卵日なのでしょうか?また排卵日近くになると性欲増しますか?

毎月生理前におりものの多い日があります。その日が排卵日なのでしょうか?また排卵日近くになると性欲増しますか?

コメント

メルモ

生理の14日±2日前が排卵日です。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

生理が始まった日から数えればいいのでしょうか?

• 2月15日
  • メルモ

メルモ

生理の2週間前に排卵なので、生理日からさかのぼってですね。

• 2月15日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

次の生理予定日からさかのぼるんですね!ありがとうございました♡

• 2月15日
  • メルモ

メルモ

ただ、排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレます。
    なので、次の生理予定日からだとずれる可能性もありますよ。

• 2月15日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

そうですよね、産後生理不順で…排卵検査薬を使うといいんだと思いますが結構いい値段するので考え中です(´・_・`)

• 2月15日
  • メルモ

メルモ

海外製の物がネットで買えますが、それだと結構安いですよ!
    後は基礎体温はかってこまめにおりものの状態チェックするとかですね。

• 2月15日