※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

妊娠初期症状かどうか、下腹部痛や鼻水、気持ち悪さ、くしゃみ、胸の張り、微熱が生理予定日一週間前に現れた場合。

下腹部痛・鼻水・気持ち悪さ・くしゃみ・胸の張り・微熱
などの症状があります。
花粉症ではないです。
生理予定日一週間前です。
妊娠初期症状といえますか?

コメント

ちまき

妊娠初期症状に似てもいるし、PMSと言われればそんな気もします👍

• みこ

みこ

とても見分けるにも難しいところですよね、、

• 2月25日
  • ちまき

ちまき

私は生理予定日1週間前からいつもと違う生理前の下腹部痛、頭痛がありました!PMSでいつも胸の張りがありましたが、妊娠したときはなくておかしいなぁと思ってました😃

• 2月25日
  • みこ

みこ

ちなみに、検査薬はいつ頃にしましたか?

• 2月25日
  • ちまき

ちまき

私はみこさんの頃にはしてました😂でもフライング検査はいいことないですよ😭💦

• 2月25日
  • みこ

みこ

良くないことはどんなことがあるんですか?

• 2月25日
  • ちまき

ちまき

フライングして陽性が出てもすぐに病院には行けない(週数が足りなさすぎて病院行っても何も確認できないため)からです(;´ρ`)
    5.6wから胎嚢の確認ができるので、それまで数週間は順調に育ってるか不安な日々を過ごす必要があります💦

• 2月25日
  • みこ

みこ

やっぱり、子宮外妊娠でも陽性出るし、色々不安ですよね!
    一週間前で陽性って出るものなのですね

• 2月25日
  • ちまき

ちまき

私は赤ちゃんが欲しくて欲しくて待ち望んでいたので気が焦って1週間前にしてしまいました💦3週間ほどは病院がお預けだったので正確なことも分からずモヤモヤしてました💭
    チェックワンで検査していましたが、うっすらと線が出ましたよ!

• 2月25日
  • みこ

みこ

そうなのですね!
    私もフライングになるけど近いうちに1度してみて、そわそわを落ち着けたいです(笑)

• 2月25日
  • ちまき

ちまき

良い結果だといいですね😊💓出来てなかった時が辛いのであまり期待されすぎない方がいいですよ♪

• 2月25日
  • みこ

みこ

そうですよね😭
    心構えをしてから検査してみます!
    ありがとうございました!

• 2月25日