※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
サプリ・健康

先程子どもが7段ある階段から転がるように落ちました。大泣きして、今は…

先程子どもが7段ある階段から転がるように落ちました。
大泣きして、今は機嫌がいいのですが額にたんこぶができています。
これは脳神経外科に連れて行った方がいいのでしょうか?😭

コメント

私なら、階段7段も落ちたのなら念のため病院行きます😵
あとで何か起こって慌てたり後悔したりしたくないので💦

momo.☆.。.:*・°

私なら受診します。おそらく今受診しても何もできることはないと思いますが、(CTもじっとは出来ないから取れないだろうし)骨折はしてないにしろ、中でじわじわ出血してて、数日後、数週間後に脳が圧迫されて症状が出ることもあります。その時に、なんであの時受診しなかったんだろう、と後悔するのは嫌です。

RK

もやもやしてるくらいなら私は脳外受診します。画像取れなくても診てもらえるだけで安心すると思います。お大事にしてください。

ミッキー

皆さん回答ありがとうございました🙇‍♀️
後悔したくなくて行ってきました💦レントゲンとCTを撮ってもらって今のところ異常がなくてホッとしてますが、明日もまた見てもらうことになりました!
まとめてのお返事ですみません😣ありがとうございました🙇‍♀️