※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1103
お出かけ

富士急のトーマスランド行ったことのある方いますか?トーマスランドだけ…

富士急のトーマスランド行ったことのある方いますか?トーマスランドだけで1日中遊べますか?
2歳3歳のこどもと来月行こうかなと考えていますが、大人のフリーパスは高いので、こどもはフリーパスで大人はその都度乗り物券?を買うのがベターでしょうか?😅
あと、近くのホテルで子連れにおすすめなところがあったら教えてください。

コメント

mama

トーマスランドだけで一日は潰せないと思いますが、リサとガスパールランドもすごくかわいかったですよ❤️
うちは行ったのが真夏の暑い日だったというのもあり回数券買って2個くらいしか乗りませんでした💦

• 1103

1103

オープンから暗くなるまで過ごすのは難しいですかね😅
    時間にもよるけど、回数券でもじゅうぶんかもしれませんね。リサとガスパールも調べてみます😊

• 2月25日
あーちゃ

うちの子、トーマス大好きで
オープンから16時頃まで
楽しんでましたよ(^o^)
平日行ったので
乗り物も空いていて、何回も乗ってました💡

ホテルではないんですが
zozanと言うペンションが
食事処にキッズスペースもあり
とっても快適でした。

もし電車系好きでしたら
リニア館もオススメです❤

• 1103

1103

うちも男の子ふたりなので、(上の子は最近トーマストーマス言わなくなりましたが😅)なんだかんだ1日過ごせるかもしれませんね😊
    うちも平日を狙います!
    zozan?HPちらっと見てみましたが、良さそうなペンションですね!候補に入れてみます✨
    電車も好きです🎵リニア館も調べてみます❗

• 2月25日
くまのふー

3歳の時に行きましたが、一日(と言っても、10時着15時発くらい)楽しみました!
面倒なのでフリーパス大人二人&子ども一人買いましたが、下が一歳前だったので結局大人は一枚でも良かった、もしくは回数券でみんなでも良かった(一緒に乗れないのもあるので)ですが、平日ならフリーパス元が取れるくらい乗れそうですね♪

フリーパスなら観覧車とかも乗れました!
(入園料無料の前なので、変わってるかもしれません)

待ち時間がどのくらいかで判断されても良いかもしれません。家は、乗りたいの一回ずつくらい回って、時間でした💦

• 1103

1103

そのくらい遊べればじゅうぶんですね😁確かに1歳前だとみんなでは乗れないから、大人は1枚でも良かったかも?💦平日ならじゅうぶん遊べそうですね😊
    観覧車も乗りたい!旅行券4万分もらったので、オフィシャルホテル?に泊まればフリーパスも割引がありそうだし、お得に遊べるかなと色々考えてます。
    参考にさせていただきます✨

• 2月25日