※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

新潟市で桜の下のロケーションフォトを撮りたいです。出張可能なカメラマンやフォトスタジオを教えてください。

息子の一歳の誕生日に、家族3人で新潟市で、ロケーションフォト?を撮りたいと思っています!
四月生まれなので桜の木の下でと思っているのですが、出張?してくれる良いカメラマン、フォトスタジオなどを教えてください😊

コメント

はる

息子の時にベビマでお世話になった方が、ベビグラファーという赤ちゃん専門のフォトグラファーをしていて何度が撮影してもらいました。
ロケーションだとちょっとお値段するかもですけど、おすすめですよ☺️
私は新潟市在住ではありませんが、新潟市内でやってらっしゃる方もいらっしゃったと思います!

• K

K

ベビグラファーですか⭐️なんという方ですか?😊

• 2月25日
  • はる

はる

新潟市の方はお名前わかりません😅
    ベビグラファーで調べたら出てくると思います!

• 2月25日
  • K

K

ありがとうございます😊❤️

• 2月25日
たままま

スタジオループはロケーション撮影もやってますよ!!
でも人気なので予約は早めが良いと思います(*'ω'*)

• K

K

今のところループでお願いしようと思っていて😊そうしようかなぁ🌸

• 2月25日
もこちゃん

スタジオループはハマさんっていう方が有名ですよ😃うちも撮ってもらったことありますが、写真出来が良かったです❣️

• K

K

やはりループでしょうか😊⭐️

• 2月25日
  • もこちゃん

もこちゃん

ハマさんの写真は自然光が入ってステキな写真ですね。家族写真みたいな感じで桜と撮ったら本当ステキな写真ができると思います。
    人気のカメラマンさんなので早めに予約されるといいと思います。

• 2月25日
  • K

K

ありがとうございます😊!

• 2月25日
みかんまま

うちは5月ですが1歳の誕生日撮影でループ予約してあります!☺️☺️
サクラの季節いいですね!🌸

• K

K

5月ですでに予約済みなんですね!モタモタしてられない!もう遅いかもしれない😭

• 2月25日
ろーる

kounotoriphoto さんに良くお願いしてます😊

• K

K

コウノトリというくらいなので、赤ちゃんフォトが上手なところなのでしょうか?💕調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月28日