※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

下の子の初節句で写真を撮るか、来年の桃の節句で撮るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

節句の写真をどうするか悩んでいます…
上の子は4月生まれだったので、初節句が1歳目前の頃で、スタジオアリスで撮影しました!
とても可愛かったので、下の子もお雛様との写真撮りたいなと思ったんですが、初節句となるとまだ2ヶ月ちょい…。初ではないけど来年の桃の節句で写真を撮った方がいいかなぁと悩んでます💦
皆さんならどうしますか😯⁇

コメント

ゆきだるま⛄️

私は初めてはちゃんと初めてで撮りたいので同じ状況なら今年撮ります😊✨でもアリスでもし増えデジ買ってないならいつでもいいかな?と思います💕下の子が初節句3ヶ月だったのでお食い初めと同じ日に撮ることになっちゃって何着も着替えて大変でしたがいい思い出です🤣

• まめも

まめも

ありがとうございます😊
    私も初は初で大事にしたい派なんです!笑
    なので悩んでましたが、今回は来年に持ち越しにしようかと思います😊

• 2月25日
だおこ

うちは初節句1ヶ月のときだったんで、来年にしようと思ってしなかったです! お宮参りの写真撮ったからいいかなぁと。
一歳くらいのほうが表情も増えるし着られる衣装も増えていいかなぁと、私は思います!

• まめも

まめも

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    せっかく撮るなら良いお顔で撮りたいなとも思って…。
    来年に撮ることにします!笑

• 2月25日
りっちゃん

うちの子は2月生まれで1ヶ月もたってなかったので来年にしようと思ってました!そして昨日birthdayと初節句の写真をスタジオアリスで撮りました😊とっても可愛いかったですよ❤

• まめも

まめも

ありがとうございます😊
    そして1歳おめでとうございます🎊
    ちゃんとした写真撮ると、後から見返すのも楽しいですよね!
    うちも来年に持ち越します!

• 2月25日