※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ココロ・悩み

容姿をけなされて精神的に落ち込んでいます。子供がいるのに支えてくれる人がいなくて悩んでいます。お洒落やお化粧も頑張ってきたけど、鬱状態です。

旦那やほかの男性や父親、義父にまで容姿のことをけなされて傷ついて精神的に落ち込む日々が続いています。子供ふたりいるのに寝込む日々が続き、
親までも守ってくれなくてどうすればいいのかと本当に悩んでます。
自慢のママだと思ってもらえるようにお洒落もお化粧も頑張ってきたけど、ここまで言われるともう鬱状態です。
本当に悩んでるので冷やかし等のコメントは控えてください。

コメント

みき

流すことはできませんか?うちは普通に旦那に容姿でお前を選んだんじゃない、愛嬌だから!容姿だけだったら中の下って毎回言われますよ?
容姿だけで選んだんなら結婚もしないしこどもも産まれないと思います…

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

流しても心の中で傷ついていて、暗くなってしまいます。

• 2月25日
まーらかお

アイコンはご本人ですか?そうだとしたらけなされるような感じではないと思いますけど…
そんなたくさんの人達にけなされるってよっぽどだとは思いますが…🤔

はじめてのママリ❤️

だいぶ前のだけどわたしです。
    最近、その事が気になって眠れなくなったりふたりの育児で目の下にクマ出来たりとかでさらに自信をなくしています。

• 2月25日
ぴあぴ

アイコンみる限り全然大丈夫ですよ!

どう言ったこと言われるのですか?
わたしも言われますよ💦

けなしてくる人達はよほどいい容姿をお持ちなのですかね?

はじめてのママリ❤️

いっぱい色々あってここには書ききれません。
    なんか塞ぎ込んでしまって、友達ともあわなくなって…自分の居場所がなくなりました。

けなしてくる人たちは容姿良くないけど、やっぱりそんな事言われると気にしてしまいます。

• 2月25日
A*M

すごく可愛いと思います(´ ˘ `๑)♡

旦那さんが本心で言ってるのなら離れた方がいいです。
お子さんにママがけなされる姿を見せるのは絶対避けたい(><)

はじめてのママリ❤️

ありがとうございます😊
    離れるって離婚ですか?

• 2月25日
  • A*M

A*M

お世辞じゃなくて本当に可愛いと思いました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

離婚は最終手段ですがママさんをここまで追いつめる環境はママさん&お子さんにとってもよくないです。
    旦那さんとこのことでお話はされてますか?
    傷ついてること、冗談ではすまされないこと、しっかり伝えた上で旦那さんの本心を知りたいとこですね(´・ω・`)

• 2月25日

はじめてのママリ❤️

Ri-さん優しい😭

前にも沢山そのことで話したけど、改善されずです。
    冗談でもすまされないし、
    やっぱりそんなこと言う人好きになれないです。

• 2月25日
ママリ

なんか近くにいる男性人は何様でしょう
自分も鏡を見たらどうでしょう?😤心の鏡も見つめ直した方がいいと思うけど

アイコン見ましたが、かわいいままさんですよ❤

はじめてのママリ❤️

ありがとうございます😊
    ちょっと元気になれました。

• 2月27日