※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴよん
お出かけ

1人で宮崎市から福岡まで高速で行きたいのですが、行けたことある人いま…

1人で宮崎市から福岡まで高速で行きたいのですが、行けたことある人いますか??子供2人連れてだから飛行機もバスも不便だから、車で行きたくて。。

コメント

葵

独身の若い頃は1人で行ってました‼️

えみり

実家に帰るのに小さい子供乗せて一人で運転して帰ってました。
今は子供が成長してるからなんら問題なく一人で運転して帰っても心配いりませんが。😓
子供が小さいときは、寝る時間を見計らってそれに合わせて高速に乗り、寝てる間はガンガン運転して行けるとこまで頑張っていってました。
子供が起きてグズリだしたらサービスエリアで結構遊ばせて車乗る前に子供達には、ママ一人で車運転して頑張るからお利口さんにしててねっ💕など声掛してまた運転開始って感じで帰ってましたよっ❗😓
回りの事など気にする事はないし自分の時間で行けるのでいいのですが、一人だと結構疲れます。でもなんとかなってました。😓
頑張ってくださいねっ❗