※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー318
子育て・グッズ

グーンのおむつの柄が変わった理由について教えてください。息子がワンワン柄が好きで、最近の購入品は動物柄でした。Amazonの定期購入の影響でしょうか?

グーンのおむつを使っている方に質問です。

とてもしょーもない質問で恐縮ですが、グーンのおむつの柄はいつからいないいないばぁから変わってしまったのでしょうか…?(´・ω・`)息子がワンワンが好きなのでグーンを購入していたのですが、今日届いたら動物の柄で…
これはAmazonの定期購入だからでしょうか?もしドラッグストアー等で購入されている方いらっしゃいましたらお教えいただきたいです(>_<)

コメント

やまちゃん

私は最近ホームセンターで買ったのですが、いないいないばぁでしたよ!
ちなみにSサイズです🎵

• みゅー318

みゅー318

そうかホームセンターもあったんですね!探してみようかな…ありがとうございました!

• 2月15日
なっちょん

パンツMをつかっていますがいないいないばぁですよ♪先週赤ちゃん本舗で購入しました( ^ω^ )
産院がグーンだったのでずっと愛用していますが、産院では動物柄でした!にわとりとかうさぎとか☆
病院やamazonは、大量仕入れとかなにかの関係なのですかね…?

• みゅー318

みゅー318

情報ありがとうございます!もしかしたら動物柄の方が古いやつなんですかね…!!そうなんです、うさぎときりんの柄でした!
    ワンワン気に入ってるので、定期購入やめてドラッグストア等で購入してみようかと思います。ありがとうございました!

• 2月15日
orange✴︎

グーンのSsizeのテープ式使ってます❣️
が、今の所はワンワンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドラッグストアで購入してます♩

• みゅー318

みゅー318

そうなんですね、やっぱりドラッグストア探してみます!情報ありがとうございました!

• 2月15日
IRO_mam

私も昨日スーパーでMを買いましたが、いないいないばぁでしたよ!

• みゅー318

みゅー318

昨日!なんてタイムリー…!
    みなさんまだテープタイプなので、パンツタイプだけ変わってしまったのでしょうか…?
    何にせよ情報ありがとうございました!

• 2月15日
せとまのまま

うちはLパンツ男の子用ですがおかあさんといっしょのポッテイトのキャラ柄ですwポッテイトも終わるみたいなので柄いつから変わるのかなーと思っていました(^O^)

• みゅー318

みゅー318

ポコポッテイトの柄なんかあるんですね!(*´-`)ポコポッテイトも4月から変わってしまいますもんねー…

• 2月15日