※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
妊娠・出産

34週からFGRのため入院し、臨月になりました。FGRで入院中、退院・出産経験を教えてください。自然?誘発?帝王切開?

FGR胎児発育不全のため34週から入院し、今日から臨月です。FGRで入院してたかた、出産前に退院できましたか?そのまま出産でしたか?また出産方法は自然?誘発?帝王切開どれでしたか?

コメント

まろまろ◡̈

赤ちゃんが小さすぎた為退院せずそのまま出産でした。NST中心拍何度か下がった為緊急帝王切開になりました☺️

• ぺこり

ぺこり

ありがとうございます。
    そうなんですね、大変でしたね…張り多かったですか?赤ちゃん、何週で大きさどれくらいでしたか?

• 2月25日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

週数がすすむにつれて張りが増えたような気がします😫点滴の量も増えていきました!
    検診では最後36週、1700〜1800gと、言われましたが36w4d、1480gでした💦💦ほんとに小さい赤ちゃんが産まれてびびりました😂😂

• 2月25日
  • ぺこり

ぺこり

返信するとこ間違えました😭

• 2月25日
ぺこり

そうなんですね😣やはり推定はあくまでも推定なんですね💦
あまり退院は期待せずすごそうと思います😢