※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

今度主人の上司が転勤に決まりました。そこで奥様に何か差し上げたいの…

今度主人の上司が転勤に決まりました。そこで奥様に何か差し上げたいのですがどんなものがいいのでしょうが。社宅で婦人会(奥様会)がありそこのトップです。とてもお世話になりました。引越しするのでかさばらず、品があって、嫌味にならないものってないでしょうか?五千円以上一万未満かなぁと思っています。

コメント

もち

ブランド物の折りたたみ傘や、食器とかでしょうか、、、?良いティーカップと紅茶のセットとかでもいいかもしれませんね😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊ティーカップなどは一万円では済まないような良いものを揃えていらっしゃるので悩むところです。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ものは趣味などもありますし目上の方に喜ばれるものをお渡しするのは結構難しかったりすると思うので、日持ちする消えものがいいのではないでしょうか。ブランドの紅茶(フォートナムメイソン、ロンネフェルト、マリアージュフレールなど)はどうですか?パッケージもお洒落で品がありますし、会のトップをされるような社交的な方であれば来客も多いと思うので活用していただけるかなと思います。転勤が新茶の季節であれば、高めの緑茶もいいかもしれません。

• りんご

りんご

紅茶いいですね!一昨年のお歳暮がちょっといい紅茶とお茶菓子のセットにしましたが似た感じでいいですかね?

• 2月25日