※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

支援センターに行くのを心配していたけど、3月から行こうと思っています。皆さんは行っていますか?

今の時期、支援センターに行くと風邪をもらってくるんじゃないかと思い行っていませんが、3月だしそろそろ行き始めようと思っています。
みなさん行ってますか?

コメント

り

私も怖くてなかなかいけてなく
風疹今流行ってきてると先生言ってて4月からかなぁとも考えてます!

ママリ

冬の間も毎日のように行ってますが何も風邪もらってません(^^)
鼻ジュルジュルの子とかいると嫌だなと思いますが、こまめに水分とらせて帰ったら着替えたり手洗いしっかりしてます。

Ⓜ︎

私の住んでる所では麻疹は流行っているのとインフルエンザ次はB型が流行ると言われてるので私も妊娠中という事もあり行ってません💦

わたしはほぼ毎日行ってます!
毎日行ってるおかげか、息子はインフルの注射してませんがかかっておらず、娘もインフル流行ってても連れて行きましたがかかったことないです*笑*

30分歩いて向かってるのでインフル予防になってるからかなと思います!太陽に当たるとインフル予防になるとテレビでやってたので本当かわかりませんが(^^)