※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

今日デジタルパーマとカラーをしました。セットでワックスなど使ってい…

今日デジタルパーマとカラーをしました。

セットでワックスなど使っていてベトベト感が嫌で
数時間後にシャンプーしました‼️

まずかったですか?😥

コメント

♡♡

カラーの後すぐシャンプーはすごく勿体無いです😭💦
私はカラーした日はブローだけで終わりにしてもらってます😊
アイロンの熱も退色に繋がるので💦
シャンプーは次の日の朝までしません😭
市販のシャンプーなら尚更です💦

• まーり

まーり

コメントありがとうございます♪
    髪色は少し暗くなりすぎたんで抜けても大丈夫です✨
    パーマが落ちやすくなりますかね?

• 2月24日
  • ♡♡

♡♡

そうなのですね😅
    パーマをかけた後の髪の毛は、すごく不安定な状態らしく、シャンプーやコテやアイロン、ゴムで縛ったりなどすると落ちやすくなります😭💦
    ワックスなどのスタイリング剤はお湯だけでも十分落とすことができるので、どうしても気持ち悪い場合はお湯だけの方が良かったかもしれません💦

• 2月25日
けー

カラーは入りたてなので抜けやすくなると思います。翌日ですらガンガン色抜けるので💦

• まーり

まーり

コメントありがとうございます♪髪色は少し暗くなりすぎたんで抜けても大丈夫です✨パーマも落ちますかね?

• 2月24日
  • けー

けー

洗ってすぐに乾かしているならそこまでダメージではないかもしれませんが、髪自体は安定していない状態なので、洗わないよりは取れやすくなっているかとは思います。
    しかしながらそれを美容師が伝えていなければ知らなかったのですから仕方ないですよね。
    お直しするほど取れてしまうとは思いませんが髪質次第なところはありますね💦

• 2月25日