※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

基礎体温をつけ始めた2人目希望の方が、生理不順で排卵日が分からず悩んでいます。仲良しは2,3日おきで、排卵検査薬を使うか迷っています。

基礎体温を最近つけはじめました!
2人目希望です!生理不順です!
この場合、排卵日っていつでしょうか?😣
仲良しは2,3日おきでしています☺️
生理不順だし排卵日分からないし排卵検査薬使えばいいのかな?とは思うのですが、なかなか大変そうで、、😳💦

コメント

tarako

お子さんがいて基礎体温が測れてることに尊敬します😂💕私は息子が怪獣すぎて全く測れませんでした💔
グラフからだと18日辺りだと思いますよ👀✨
でもアプリだけではズレることもあるので排卵検査薬も使った方が早いと思います!私は排卵検査薬を駆使して2人目授かれました😊私からすると基礎体温を測る方が大変でした💦

• ma♡

ma♡

お返事ありがとうございます🙌🏻
    それが基礎体温といっても時間とかバラバラで😅💦全然正確じゃないんですよ、、笑 だから何とも言えず😅やっぱり排卵検査薬ですよね🤔なんだか生理不順だから排卵検査薬出来るのかな?とか色々考えてしまったり😥
    たんたんさんにあやかれるように頑張ります✊🏻✨

• 2月25日
  • tarako

tarako

基礎体温は毎日同じ時間に測らないと測る意味全く無いですよ😱💔
    生理不順でも排卵してたら反応しますよ✨一度使ってみたらいいと思います😊反応が無かったら無排卵の可能性があるので病院に相談されたら安心ですよ😁私、1人目の時生理不順じゃなかったけど無排卵の月があったので😢💔

• 2月25日
  • ma♡

ma♡

ですよね~😅いつも6時~7時半くらいでバラバラです😭なかなか難しいですね( > <。)
    生理不順でも排卵してたら反応あるんですね🌟。:*次回使ってみようかと思います!無排卵って自分じゃわからないですもんね、、( > <。)気になるので使ってみようと思います✰*。

• 2月25日