※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5年前に離婚した女性。旦那の浮気で悲しみ、慰謝料1000万円をもらい離婚。元旦那の新恋人がトラブルを起こし、謝罪を求められるも、結局は気にせず前に進むことを決意。結婚式の予定もある。

寝かしつけ中。暇なので昔話を聞いてください😂

私は5年前に1度離婚しています。原因は旦那の浮気。というか本気w籍入れて4ヶ月くらいしか経ってなくて、結婚式を海外で~なんて話してるさなか、まさかの10個以上年下の新卒女にハマった変態野郎です。私も彼の8個下だったので、びっくりしました!
最初は浮気のことを隠し、突然私の人格否定をしてきて、ほんとに悲しくて落ち込んでましたが、何かおかしいと第六感が働き、いつもは外に出てないカメラがリビングにありメモリーをのぞいたらその女との旅行の写真がわんさかw
そこから反撃開始で、先に知り合い経由で弁護士に相談し、女のいろんな情報を調べ、切り札を持っておいて話し合いに。彼はまた私の人格否定してきたけど、彼女の名前をだしたとたん絵に書いたように顔面蒼白&絶句w
そこからはもぉ基本私有利に話し合いを重ね、慰謝料1000万円と引っ越し代200万をもらい離婚しました!女の方にはなにも請求しないという条件でした。
なのに何ヶ月かしたら、その女が頭おかしくて、何があったのか元旦那を警察に訴えるとか言いだしたらしく、なぜか私にも謝罪を要求してきて、ほんと痴話喧嘩は自分らで解決しろって感じでしたが、職場にまできたりして面倒くさかったし、私も心身ともに疲れてて早く終わらせたかったので、なんかすいませんでしたね(全然反省してない風w)と一言いって立ち去りましたw
今でもこのときに謝らなきゃよかったーむしろお前が謝れって言えばよかったーと思うことがありますが、まだまだ大学生に毛の生えたような新卒の女の子を目の前に、そんな強くでれなかったんですよね😂😂
その後はよく知らないですが、警察うんぬん言ってたくせに、どうやらデキ婚してるようです。まぁ、もぉ昔話だし今の旦那と子供が大好きなので、関係ないのですが、たまーにふと思い出した時には、謝ったことを悔やみ、ただただ、不幸になれーと願ってますw
慰謝料はまだ手をつけてないので、今度結婚式する予定なので少し奮発して挙げようと思いますˎ₍•ʚ•₎ˏ
ご清聴ありがとうございました🙇‍♀️w

コメント

ゆみ

わー!!!すごいがっつりしめてやったんですね!!
大学卒業してれば立派な社会人ですから、強く出てもいいのに〜と思いましたが笑
でも、ちびすけさんが幸せな再婚をしている時点でもう復讐ですね👍
今の旦那さんとお子さんとお幸せに😊

• ママリ

ママリ

こんな昔話すみません😂ほんと謝ったこと、たまに悔やみますが、今更ほんと時間の無駄ですしね💦コメントありがとうございます❤

• 2月24日
メイ

1200万も払ってお金もないだろうにでき婚で上手くいかない不幸を願いますね😹笑 まぁ主さんはもう幸せだからどうでもいいですね!"幸せに暮らしてる今"が1番良い仕返しだと思います💗

• ママリ

ママリ

ほんとそれです!男は浮気を繰り返しますからね、特に若い子好きは😂
    コメントありがとうございます❤

• 2月24日