※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

ネイルが1週間ちょっとしか持たなかったらネイルサロン変えますか?( ˊᵕˋ…

ネイルが1週間ちょっとしか持たなかったら
ネイルサロン変えますか??( ˊᵕˋ ;)


前回が 2日目で浮き出して、2週間で
半分は完全に取れていて 付け替えに行きました。
今回は9日目で浮いて剥がれかけてます💧


爪を削らないが売りのパラジェルなので
こんなものなのでしょうか ??( •︠ˍ•︡ )
普通のより割高なのでここまで浮くのが早いなら
削られてもいいから普通の方がいいのかな
とか思ったり…… ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ネイル詳しい方いたら 教えてください(>_<)

コメント

deleted user

私だったら変えます😔
普通にありえない気もしますし😣

  • ♡

    ありえないんですかね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    変えてみようと思います😣💓

    • 2月24日
sa

パラジェル使用のサロンでやってもらっていましたがそこは1ヶ月以上浮いたり剥がれたりすることありませんでした!
パラジェルが理由と言うよりは施術者の問題だと思います💦

  • ♡

    すごい!1ヶ月持ったんですね(๑˙―˙๑)
    せめて3週間は持って欲しいんですよね😭
    それは、施術の問題そうですね(><)

    因みに 当時水仕事とかはされてましたか?!
    やっぱり食器洗いとかするのも問題かなぁとか思ってたんですけど( •︠ˍ•︡ )

    • 2月24日
  • sa

    sa

    高いお金払ったんだからそのくらいもって欲しいですよね😅

    毎日食器洗いはしてました!
    でもそのころ手の感想が酷かったので手の保湿はしてました😌

    • 2月24日
  • ♡

    そうですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    保湿大事って言いますよね💅💞
    すごい参考になりました🙇‍♀️
    違うサロンに行ってみようと思います✨
    ありがとうございます!

    • 2月24日
deleted user

私だったら一応、そこに連絡してやり直してもらいその後はそのサロンには行きません‼️

私も浮きやすいのもあって仕上げは厚めにしてくださいと伝えてます。

  • ♡

    お直しは 1週間以内みたいで‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    前回も連絡はしていたのですが、
    私が忙しくてお直しに行けず 付け替え
    という形になったんです 😔✨

    浮きやすい、とかあるんですね(><)
    ネイル初心者な為あまり詳しくなくて、、

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が行ったところも基本は直しは1週間以内なんですが、今までこんなことはなかったんです。みたいなこと言ったら無料でやり直させていただきます。と言われましたよー

    しかも私の場合は一週間後で5本も剥がれました😓

    浮きやすいとかありますよー私は出産したら特に。。やはり水を使うことが多くなったからというのもあるかもですが🤔

    やはりその担当者のやり方とか合わなかったと思いますよ😊

    • 2月24日