※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
サプリ・健康

ウイルス性胃腸炎について質問です。息子が水曜日に嘔吐して、木曜日に…

ウイルス性胃腸炎について質問です。
息子が水曜日に嘔吐して、木曜日に私もお昼を済ませたあと急に気持ち悪くなり嘔吐しました。
そこから水下痢がたまにある感じです。金曜は飲むゼリーを少し飲んだら数時間後に嘔吐。ポカリスエットのみで過ごしました。昨日は朝少し楽になった気がして、朝ヨーグルト、11時にお粥を食べたら気持ち悪さが増し21時に嘔吐しました。今日は午前中インスタントの野菜がドロドロに溶けたスープを飲みましたが、結局気持ち悪くなり今は吐きそうで吐けない感じです💦
熱は一昨日までは38.5度ありましたが、昨日からは平熱です。
正直、2日くらいすれば吐き気は良くなると思っていたので大丈夫かなあと心配です💦子どももいるのでなかなか病院も行けないのもありますし、なにより動くのが辛くずっと横になっていないとしんどいです。
こんな感じでも水分取れていれば良くなるんですかね😢

コメント

ゆま

私も妊娠中にウイルス性胃腸炎なりました😱💦
しんどいですよね。。
私の場合は吐くことはなかったのですが、熱は2日間、水下痢は4日間続いてました💦
熱が出てから1週間ぐらいは食欲わきませんでした😅
妊娠中は抵抗力が落ちていて長引きやすいと聞きました💦
水分も取れなくなったら早めに病院に行って、点滴してもらってください!!
早く治りますように😌✨

• るぱ

るぱ

ありがとうございます😢
    今日もまだ気持ち悪くて動けませんが、水分は取れるので様子見るようにします😣

• 2月25日