※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
go-ki♡mama
家族・旦那

うちの旦那、朝起きてモンスト。帰ってきたらモンスト。ごはんの最中も…

うちの旦那、朝起きてモンスト。
帰ってきたらモンスト。ごはんの最中もモンスト。
どこかに出かけてもモンスト〜。
モンストモンストモンスト。
そんなにモンスト大事なんですかね〜。
イベントだからって知らないですから。
何度も何度も注意しても、
「あとちょっとだけだから〜」
「このイベントは絶対やらんとかんもん」
度々喧嘩の時には反省して、
「家ではやらない、仕事の休憩だけにする」
って言うんですが、結局3日もすれば、モンスト再開。
モンストばっか毎日やるな!とは言いませんが、
ほんとほどほどにしてほしいくらいです。Σ(-᷅_-᷄๑)

コメント

なべちえ

うちもそうです。暇あればというか。スキあらばというか。
何種類かのゲームを一日中やってます。。あきれてものもいえません。。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんと呆れますよね。😅
    消してやりたいです。笑

    • 2月15日
かむこ

わかるー!うちもずーーーっとモンストですよ(ー ー;)
イベントとか知らんがなって感じですよね
うち、iPadと二台使ってやってるんで最悪です
とりあえず睨みます笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    腹立ちますよね。😅
    もお何度も注意しても直りません。
    今度、ゲーム消したるぞって言ったら
    逆ギレされました。笑

    • 2月15日
りさかず

うちの旦那も同じです( ̄▽ ̄)
トイレから出てこないと思ったらトイレでゲームしてました笑
呆れて物も言えません( ̄▽ ̄)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    あー!うちもそうです!
    トイレにこもって出てこなくて、なんか
    音が聞こえると思ってこっそり見に行ったら
    一生懸命モンストしてました。笑🔥

    • 2月15日
  • りさかず

    りさかず

    そぉですよね!笑
    呆れてなにも言えない笑

    子供に遊んでーと言われてもケータイ片手に相手してるんですよ!!
    ほんとだめだこりゃ笑

    • 2月16日
しあんや

そんなにゲームって楽しいんですかね...😅❓
私達夫婦は、ゲームに興味無いので、テレビで見るだけでも『こんなゲームにはまるかなぁ❓』と毎回不思議な感じで見てます(笑)
最近ゲームのCM多いですよね...

しかも育児で大変な時に...
同じ立場で、私だったら旦那にブチ切れしちゃうかもしれません😭

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    テレビのCMみて、「あっ!今日イベントやるぢゃん」とか言って速攻モンスト開いて、
    ひたすら戦ってます。Σ(-᷅_-᷄๑)笑
    「俺の友達課金するぐらいだからまだ俺はマシでしょ」とか。呆れます。笑

    • 2月15日
♡ゆうなちゃんママ♡

うちの旦那もモンスト馬鹿ですょ(´TωT`)うちはご飯の最中、家族の出かけ先、娘がぐずって私の手が離せない時はしないなら黙認してます。あとは無課金だし今の所それで何とかなってます★にしてもラインとかで見て‼︎スーパーレア ‼︎とか言って送られても知るかーって感じです(笑)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね(>_<)うちの旦那も、
    ごはんの最中や出かけるときや、子供がぐずってるときはやめてほしいです😅何度も言ってるんですが聞く耳もたず。Σ(-᷅_-᷄๑)
    ラインでスーパーレアとか言われてもわけわかんないですよね!笑

    • 2月15日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    せっかくの家族のお出かけがぶち壊しですよね(´TωT`)
    ラインでしかも、画像付きで既読スルーしたら仕事から帰ってきてライン見た⁇って嬉しそうに言ってますよ笑、、こども、、笑

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    右手から携帯離しませんΣ(-᷅_-᷄๑)笑
    一回、いい加減にしろって携帯奪ったら
    その拍子に画面触っちゃったみたいで、
    ゲームオーバーになって、逆ギレされました😅

    • 2月15日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    ゲームオーバーで逆ギレ、、こどもですね(´TωT`)笑 勝手にアンインストールしたらそれこそ激怒ですね(笑)

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    こどもです。ほんと。笑
    たかがゲームごときで逆ギレやめていただきたいです。笑😓
    消したら発狂しますねきっと🔥笑

    • 2月15日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    脱モンスト夫主婦の会とか作って会社に抗議したいくらいですね(笑)多分同じ気持ちのママさんたくさんいるはずです‼︎

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    わかりますΣ(-᷅_-᷄๑)笑
    たくさん共感してくださるママさんたち
    おられますもんね😳

    • 2月15日
koutan

分かります!!ずっと携帯かパソコン見てます(>人<;)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほどほどにしてもらいたいですよね。(>_<)
    ゲーム消したりたいです。😅笑

    • 2月15日
ここすけ

わかります!!うちの旦那は暇さえあれば白猫プロジェクというゲームしてます!ゲームやめたとおもったらYouTubeずっとみてます💦正直家にいられるとイライラしちゃいますよ😅

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    一緒です(>_<)やめたと思ったらYouTube。
    やめたうちに入らんだろって思います😅
    携帯置けって思います(>_<)笑

    • 2月15日
  • ここすけ

    ここすけ

    ですよね。子供が泣いてても気づかなかったとか言うからほんと殴りそうですよ!笑

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうですよね(>_<)うちの旦那は横で泣いてても携帯に向かって「どーしたのー.なんで泣いてるのー」とか言ってますΣ(-᷅_-᷄๑)笑
    いや、携帯が泣いてるわけぢゃないんだけどって思います。😓

    • 2月15日
  • ここすけ

    ここすけ

    それもめっちゃわかりますよ!!もう子供いるんだから自分の自由の時間なんてないと思えって感じですよね💦

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとにそうですよねΣ(-᷅_-᷄๑)!!
    いい加減にしてほしいです🔥

    • 2月15日
  • ここすけ

    ここすけ

    こっちなんてほぼ自由ないのに働いてるからって偉いと思うなよ!!って言ってやりたいです(°_°)

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)注意すれば、
    こっちは働いてるだの、文句ばっかり🔥

    • 2月15日
ねねちゃん(^O^)/

あたしの旦那もです。
もう本当にうざいですww
馬鹿なのかなって思います。
こんなゲーム必死こいて
やる意味がわかりません。
なんの特もないし。
今生後0ヶ月ですが子供が
3ヶ月頃になったら休みの日
旦那おいて出掛けます(^O^)
ゲームしてる旦那を見てると
イライラするのでこっちから
離れようと思いますww
ずっと永遠とゲームやってろ
って思いますもん!!
こっちはこっちで楽しくやる。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    携帯に向かって怒ってますからね。笑
    ほんとドン引きします。😅

    • 2月15日
ゆのちゃん!

うちはモンストとパズドラですw
私が妊娠中にパズドラをやり始めたのをきっかけにハマったらしくずーーーーーっとしてます(T_T)なんなら寝る間際までYouTubeでパズドラのよくわからん動画見てます(T_T)www

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちもです(>_<)
    寝る間際までYouTubeでモンストの攻略法みてますΣ(-᷅_-᷄๑)ほんと呆れます🔥

    • 2月15日
さゆきち

うちの旦那もです(;_;)
ご飯食べるより、子供のオムツ替えより、ゴミをゴミ箱に捨てることよりゲームを優先します。子供にミルクあげながらゲームしてて、ちゃんと飲めてないのに気付きもしないでゲームしてたときはほんと呆れました!

先日スマホの調子が悪いときに、連絡先や写真等のデータが消えるより「ゲームのデータが消えるほうが困る、どんだけ頑張ったと思うんだ」とか言われたときは殺意を覚えましたね(笑)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    一緒です(>_<)
    ミルクあげてくれてると思ったら、
    口元からズレててお洋服濡れてましたΣ(-᷅_-᷄๑)
    携帯が壊れたときもゲームのデータが消えてたら最悪とか言ってましたが、案の定データは消えてなかったみたいでものすごくよろこんでました😅

    • 2月15日
ぽこぽこ

分かります〜‼︎
うちも、パズドラとなんかやってます。。
ほんとにムカつきますよね‼︎
こいつあたまおかしいのか?!と思う程です。こっちは眠い目を擦りながら家事と育児してて見たいドラマも見れないのに。
寝た隙に少し携帯いじれるくらいなのに‼︎
と思います。
1度おっぱいでむせてるのに、携帯をいじってたときは、足で携帯蹴りました。笑
こんな時もゲームしてんのかよ!って。
父親って子供が第一にならないんですかね。

友達はゲームしすぎるから携帯代払わず携帯止めたと言ってました。笑本当にそうしたいです(T ^ T)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよね!Σ(-᷅_-᷄๑)
    子供よりゲームかよって感じです。
    何度も注意しても直らない。腹たちます🔥
    こっちがミルクや家事してるときも、
    携帯とにらめっこして。いい加減にして
    いただきたいですΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月15日
ジャスミンMama

ゲーマー旦那に苦労しますよね…
私もゲーマーの旦那でこの前モンストで離婚考えるママもいるんだよ?って脅しました笑
ずっとゲームで育児も抱っこしながら…それは見てるに入らないし泣いたら降ろして放置とかねとか色々言ってやりましたよ。
夕食時も珍しく?いや久々にモンスト…切れました!
どっちかにしれ!今すぐ辞めろ!って…
まぁその時だけ許し後はやらない約束。
今のところ大丈夫かな。

もう諦める割り切るしかないですよ?笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんと苦労します(>_<)
    毎日のことなんで🔥😂

    • 2月15日
カナ ココナッツ

ぅちの旦那もモンスト。。朝から晩までモンスト。仕事の休憩もモンスト。そして課金(´・ω・`)やめてもらいたい。だから会話もないしね〰笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    課金までΣ(-᷅_-᷄๑)
    課金する金あるなら子供たちに使って
    ほしいですよね🔥ほんと腹たちます🔥

    • 2月15日
みんみん☆`

モンスト…。笑
聞きたくもない言葉ですよね。笑
何をしててもモンストですよね(-""-;)
出掛けても出先の駐車場でちょっと30分してから中入ろう!とか言われます←
ぶっ壊してやりたいですよね(笑)
モンスト始めたら馬乗りになって鬼絡みしますが、結局きれられていつも諦めます。笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)必ず1日に一回は
    モンストって言ってる気がします。🔥笑
    出かけてるのになにしに30分もゲームのために待たなきゃいかんの?って話ですよね🔥

    • 2月15日
那月☆

うちの旦那と息子もです。

なので、ご飯中は携帯禁止、17:00以降は携帯禁止!!
にしてます。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね!!
    携帯禁止といっても3日もすれば、
    すぐモンストまたやりはじめます。Σ(-᷅_-᷄๑)
    何度も注意してももおキリないです😅

    • 2月15日
  • 那月☆

    那月☆

    我が家も私だけ言っても意味無いので、息子に言わせてます。

    5時までだよ!って息子がいうと辞めてくれるんですけど、またお子さん小さいですもんね。

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    息子さんが旦那さんに注意!
    ほんとは逆ですよねΣ(-᷅_-᷄๑)🔥
    まだ3ヶ月なんで😂

    • 2月15日
  • 那月☆

    那月☆


    逆ですねーほんと(笑)

    でも以前ママりで見かけたのですが、
    モンストばかりやってる旦那さんに
    置き手紙して家出した方がいたらしく
    それを旦那に話したら、自分から時間
    きたらちゃんとやめてくれるようになりました

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😳
    喧嘩してでてくときあるんですけど、
    結局そのときだけでΣ(-᷅_-᷄๑)
    もうやらないからって言っても結局
    三日坊主なんですよ😕

    • 2月15日
  • 那月☆

    那月☆

    でも一番は、私よりモンストなのね・・・(´⌒`。)グスン
    っていじけると即座にやめてくれます(笑)

    • 2月15日
  • 那月☆

    那月☆

    旦那の実家いくと、ずーっとモンストやってスタミナなくなると、私の携帯でもやってますが、お義母さんやお義父さんに怒られてます(笑)

    • 2月15日
  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😫
    1度携帯壊れたことがあり、旦那の携帯
    1ヶ月間ずっとない時があったんですが、そのとき私の携帯で勝手にゲームインストールして、寝てるときとか、お風呂はいってるときとかずっとやってましたΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月15日
y

私の旦那もゲームばっかりしてます〜(* ̄m ̄)やる事やってくれてれば何も言いませんが、ゲームやってるから手がはなせないとか言われるとブチギレますね( `pq´)まだ課金とかしないだけマシです。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    もーすぐ終わるからちょっとまってー
    とか、言われますけどそれがちょっとで
    終わらないんでいつも注意します(>_<)🔥
    うちもまだ課金まではしてないので(^^;;
    課金し始めたらブチ切れますね😤

    • 2月15日
コキンちゃん

うちはお互いです(笑)
イベントはゲームしてる身からすると大事です!!が
私がもしモンストしてなかったら知らんしってなるとおもいます(笑)
男の人はゲームすきだから仕方ないですけどちゃんと時と場合を考えてほしいですよね...
私はご飯のとき怒ってましたが最近はもぉ呆れて言ってません。
言われるうちが華よと忠告してるので(笑)

最近してるからいいけど
してないときは1回消しましたよ(笑)
データとってなかったらまた1からだからすっごくめんどくさいので
結構強くなってるのなら、しなくなると思います(笑)
まー大喧嘩のもとにはなりますが...

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね!😳
    一生やるなとは言いませんが
    ほんとに時と場合考えてほしいです。泣
    この前も外食に行った時もずーっとモンスト
    ばっかりで呆れました☹️笑

    • 2月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    最近私は飽きてほとんどしてないですが
    昨日なんて買い物に連れてってる時ずっとしてて
    カートの前歩くけ邪魔で邪魔で、私から怒られてます(笑)
    お互いしてる夫婦でも、むかつくって思うくらいなので
    女性がされてなかったら尚更ですよね😰
    しかも私なんか他のゲームでなんが当たったとか、これがどーこうでだめやったとか話されるからうざくてうざくて(笑)

    寝る前とか仕事の休憩の時にして
    外食とかで来るまでひまでもするなよってなりますよね😩

    • 2月20日
Ru-muu

わかりますよ〜σ(^_^;)
私もやっていないときは、モンスト?は?
デート中の彼女差し置いてやることなの?
って思っていました(>_<)

でも結婚してから、同じことしたら楽しさわかってあげられるかな、むしろ一緒にやったら2倍楽しめるかなと思い、始めちゃいました!笑

お子さんがいらっしゃると難しいと思いますが、教えてもらいながら一緒にクエスト行くのも楽しいですよ❤︎
元々よくしゃべる夫婦ですが、会話もさらに弾みます(*^^*)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😳!
    一緒に楽しめることができたらいいかも
    しれないですね(๑′ᴗ‵๑)★
    でもやはり子供が生まれると、
    携帯ゲームなどはほとんどやる時間もなく、
    空いた時間にはゆっくりしたいと思ってしまうので中々ゲームを一緒に楽しむことはできないかもです(>_<)💦笑

    • 2月20日
みずきん

うちはそれのパズドラ版です(笑)
子供の面倒お願いしたらパズドラしてます(笑)
面倒みる=パズドラ出来る時間と勘違いしてるようです(笑)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちもそんなんです😑笑
    面倒みとけばゲームしてもいいでしょ?
    とか思ってますΣ(-᷅_-᷄๑)イラッとします!

    • 2月20日
ちゃんりーまま

うちも同じです。
どこに行くにもモンスト。
空いてる時間があればモンスト。
大事な話をしても上の空で、夫婦の時間を大事にしたいと思い、ちょっかい出すとマジ切れして、モンスト負けたのを私のせいにします。もう、気持ちも萎えますよね。今も子供と遊びながらモンストしてます。ケータイゲームなんかなくなればいいのに とまで思ってしまいます。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    モンストそんなに大事かよって思いますよねΣ(-᷅_-᷄๑)喧嘩した時も右手でコソコソ操作してて、頭にきました!携帯壊してやろうかと思いました。😑

    • 2月20日
MAOA

うちの旦那もモンストから他のゲームもずーっとやってました😔会社の人とLINEグループ作って協力しないといけないとか言って手放せないとかなんとか。あまりムカついたので、旦那さんにバレないようにこっそりバックアップは一応して(笑)バックアップしていないと思っている旦那さんの目の前でモンストをアンインストールしてやりました(笑)絶望的な顔が面白かったです(笑)それから子どもの前ではあんまりやらなくなりました😂

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    この間、現場の人とライン交換してきて、
    一緒にクエストしに行くことになった〜とか
    ヘラヘラしながら言ってきたときは、
    こいつバカかよ!って思いました😑笑
    何度も注意しても直らないんですかね!笑
    前携帯壊れた時ずっとゲームのデータが。
    あんな頑張ったのに。とか言っててうちの旦那も絶望的に落ち込んでましたが、残ってたみたいでものすごく喜んでました!😑

    • 2月20日
みーさま♡

うちもモンストばっかです💦
朝から晩までモンスト、二台操作だし、出かける予定も約束したのに降臨時間かぶったらダメだし、課金7万円だし、息子泣いても泣いてるよーとか起きたよーとか言ってモンストだし。゚(゚´ω`゚)゚。LINEグループで会話しながらするから私と会話ないし、モンストで家庭崩壊しそうです💦💦

ただ、旦那にモンストを勧めたのは私なので何も言えず…笑
勧めなきゃよかった…笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😳
    課金7万、、、。ほんとゲームごときで
    もったいないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)たぶん私が
    くどくどしつこく注意してなかったらうちの
    旦那も課金してたと思います!😑

    • 2月20日
色取月 夢

私の旦那も、モンスト中毒者です💦
職場の方々もモンスト中毒者ばかりなので、やらないわけにはいかないみたいです(T△T)
攻略のYouTubeもよく見てますし😥
休日は、家事が忙しいと言うのを見せて、息子を放置して家事優先にしてます。そうすると、泣き出したりした時には、抱っことかしてくれてます!若干、私のイライラが伝わるみたいで、しばらくは息子の相手をしてくれるようになりました(笑)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちの旦那の仕事場の人もみーんなモンストですΣ(-᷅_-᷄๑)この前現場が一緒になった全く知らないおじさんとモンストのためにライン交換してきてました😑笑
    たまーに、子供が泣いてたりしたら抱っこしてくれるようになりましたが、すぐ置いてまたモンストはじめます😓

    • 2月20日
きのぴぴ

うちの旦那もです!けど旦那と一緒にやりだしたら私もかなりやりこんでます、、

もうこうなったら一緒にやっちゃったらどうですか笑
めっちゃ楽しいですよ笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😳
    私、全くゲームに興味がなくて、
    一緒にやろうとは思えなくて(>_<)💦
    子供が寝ている間に家事とか済ませて
    余った時間にはゆっくりしたいので、
    中々一緒に楽しむことはできないかも
    しれないです😂

    • 2月20日
みどりのピカチュウ

うちの旦那さんもモンストしてます

ゲームにハマる人の気持ちもわかるので
今は何にも言ってません

会社の方々とやってるみたいだし
お付き合い的な感じなのかなと思ってます

子どもが産まれても
ゲームに夢中で色々手伝ってくれなかったら怒ると思いますが

DVDを買うかゲームするかくらいしか趣味がないので
今は許してますよ♪

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね!
    でも、ゲームに夢中になりすぎて、
    どこいっても右手から携帯話さないし、
    ちょっと、子供みてて!ってゆっても
    見てるのは携帯。😓一生やるなとは
    言いませんが、時と場合考えてほしいです(>_<)

    • 2月20日
けい

うちもモンストではないですが携帯ゲームか携帯で動画見てるかばっかりで会話にすらならないことが多いです。
ゲームばかりしてると家族よりゲームが好きならゲームと結婚しろー❗って言いたくなっちゃいます😭

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちも会話になってないことばっかりです!
    右から左なんですよね多分😑笑
    子供や私よりゲームなんで呆れます😑

    • 2月20日
maam

めっちゃ共感しますー!!
うちの旦那はずーっとぷよぷよ。
呆れます。。。
難しい顔して携帯見てると思ったらスクリーンショットしてどうやったらいっぱい消せるか研究してるし…
全然楽しさがわかりません( ; ; )

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちの旦那、携帯に向かった怒ってますよ😅笑
    いきなり大きい声出すからびっくりしますΣ(-᷅_-᷄๑)子供起きちゃうだろって。☹️
    旦那もスクショして友達と送り合いっこしてます(>_<)あきれますよねほんと(>_<)

    • 2月20日
  • maam

    maam

    同じですー。。。
    よっしゃーとかいきなり叫ぶから何?って声かけたら、こっちの話だからとか言うし(ーー;)
    そう!寝てる時も声のボリューム考えないですよね(>_<)
    呆れます。。。

    • 2月26日
 チカチカミナト

うちもそうです!
こっちがバタバタしてても一人黙々ゲームしてるし、子供の相手しといてって頼んでも洗濯干しから戻るとまたゲームしてて子供一人で遊んでたり。
私がしてたらすごく機嫌悪くなるのが意味がわかりません。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちもそんな感じです😑笑
    ちょっと洗濯干してくる間だけ!って
    ゆって戻ると子供そっちのけでゲーム😑
    何度も注意してももお直らないんですかね!
    でもここで、私がくどくど言わなくなると、
    尚更ひどくなりそうだし、自分がストレス
    たまりそうです(>_<)

    • 2月20日
deleted user

うちも最近モンスト始めて
今、夜勤中で昼間寝ないと
いけないのに寝る間も惜しんで
イベントが何時からだから
寝れないとか何時に起こしてとか(´・ω・`)あと白猫プロジェクトもしてます。うちのとこは課金がすごくて携帯代が多い月で5万とか。使いすぎ!というと「俺の楽しみなんだからそれまで取られたらどうしたらいいんだよ」って…あきれてます←子ども産まれたら変わればいいんけど。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😳
    五万も課金されるとさすがに私だったら
    激怒しちゃいます😅ゲームの楽しみを
    一生やるなとは言わないので、時と場合考えてほしいですΣ(-᷅_-᷄๑)生まれたばっかのときはよく子供の面倒みてくれてイクメンしてくれてましたが今となっては子供より私よりゲームですね😑笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はぃ←今回さすがに自分でも
    やばいと思ったらしく
    3種類くらいゲームをやってる
    んですけど1種類だけ卒業
    しました(笑)
    これから出産間近になってきて
    少しは実感してくれると
    いいんですけどね(。•́•̀。)💦
    旦那は子ども好きなので
    産まれたらゲーム卒業して欲しいっていうのが願いです…なんでも大家族を目指したいとか(゜Д゜)

    • 2月20日
ちぇる★★★

あたしの旦那も同じです。。
喧嘩の原因わほぼモンストです。。

子供のめんどうさえもモンストに夢中で見てくれないです。。


今わもおほっといてます(´இ□இ`。)°

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちもなにかの喧嘩があれば、モンストの
    話もよくします!😅喧嘩したあとは少しは反省するけど、3日で元どおりですΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月20日
くりりん6263

うちもです!(-""-;)イライラした時はいつかモンストアンインストールしてやる!って旦那に叫んでます!(*_*)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちの旦那にも消したるでなってゆうと、
    そんなことされたら離婚ものだよね!とか
    冗談でいいますΣ(-᷅_-᷄๑)ゲーム消されたら離婚。冗談でも言っていいことと悪いことあります😑

    • 2月20日
らぷんつぇる

うちもです!うちはパズドラですが。。
子供見といてっていっても、ソファに転がってテレビ見せといて自分はパズドラ。
殺意わきます!
まじでパズドラ消してやろうかと思います(*`Д´)ノ!!!
子供が遊んでほしくて本持っていったりしてもパズドラ。とおとはゲームで忙しいみたいだからこっちおいで、となるのは結局わたし。
なんなの?って思います。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    私も何度消してやろうかと思いましたΣ(-᷅_-᷄๑そんなにゲーム大事なんですかね😓

    • 2月20日
きあちん

うちの旦那かと思いました!笑
本当ゲームばっかりバカバカしいですよね😭

まだ、課金しないだけマシかと思い始めてます💧

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよね😣笑
    うちもまだ課金まではしてないですが、多分私が注意するのやめたら課金し始めると思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月20日
  • きあちん

    きあちん

    課金したら罰を与えるとうちは伝えてあります(^_^;)笑

    • 2月20日
ପ♡しろ♡ଓ

うちは逆なのですが、コメント失礼します。

モンストもハマり、ポケコロもはまり、
夫婦でもゲームはするのですが、私が携帯ゲームをしょっちゅうしてるので、よく旦那には怒られます。
「話しかけてるのにゲームばっかり!」とかとか。。

反省しようと思います。
子供が産まれたら、食事中携帯いじるのはマナー違反だからしないようにね!って言われるのでそこから変えたいと思います。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😳
    子供が生まれると中々余裕のある時間は
    なくなってしまいます(>_<)余裕ができると
    少しでもゆっくりしたいと思います😀

    • 2月20日
あんず

あはは笑笑。はじめまして(*´∀`)♪思わずうちの旦那に似ていて笑ってしまいました笑笑。
この間、土日休みの時があり、何も言わなかったらどれくらいやるんだ??と思い検証してみたら二日で約34時近くやっておりました笑笑。
ま、賭け事を、されるよりはいいけど、流石にキレました。どこも一緒ですね笑笑(*´∀`)♪

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    みなさん、共感してくださる方がたくさんいてびっくりです😳笑
    ほんとどこも一緒なんですね!笑
    2日で34時間。呆れますね。笑

    • 2月20日
友翔希凰天秀

うちもです。
モンストに限らず朝起きてから寝る直前までずっと携帯ゲーム
「子供の前で携帯いじりながらご飯食べるな❕」と起これば
「箸止めとるし」"はぁ〰!?"
子供が真似をしないことを祈るばかりです。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    子供の前では親が手本にならないといけないのにそれはないですねΣ(-᷅_-᷄๑)💦
    ご飯中くらいやるなよって思いますよね。

    • 2月20日
deleted user

私 切迫早産で入院中なので…
仕事終わりとかに 旦那来てくれますが…
来た瞬間〜 携帯のゲームですょ。
なにしに来てんの?
こいつ!って なりす。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちは生まれたとき、毎日病院きてくれてましたがきたと思ったらソファーでねっころがり、ゲームしてましたよずーっと🔥
    時々子供が起きるとツンツン触ったりしてましたが、寝ちゃうとひまになるからとか言ってずーっとゲームしてました!🔥

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゲーム イラッとしますょね!
    帰ったら 出来るのに💢

    • 2月20日
ぐでまめ

うちも、そうでした😪スマホが壊れたみたいでデータが飛んでからやらなくなりました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψどうせやるなら、任天堂の3DSにすればどうですか?

ゆきのmam.

初めまして(*´ω`*)
うちの旦那も全くもって同じなので、go-ki♥mamaさんのお気持ち、痛いほど分かります‼
本当、イライラしますよね(;´д`)ごはんの最中と子供に離乳食を与えるときに、ゲームしながら、やられるの本当に、許せないんです…私‼…というのも、私自身、親に「食事中、ゲームをしてはいけません‼」と、言われてきたので…身に付いてしまってましてm(__)mだから、家族で食事中に、ゲームされると腹がたつばかり(;´д`)注意すれば、「食事中、唯一ゲームできる時間なんだ」と言わんばかりm(__)m呆れてしまい、お手上げ状態です(-_-)
長々と申し訳ありませんでしたorz

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんと呆れますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    食事中こそやめてほしい時間ですよね💦
    時と場合考えてほしいです(>_<)

    • 2月20日
莉乃まま

わー!
私の旦那もモンストモンストです!
いつもそれで喧嘩になるので
私もモンストにハマってみようと思いやってるのですが
まぁ続かない(笑)
ほんと子供じゃないんだから
ゲーム卒業ほしいです(´._.`)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    私も旦那にたのしいからやってみ!って
    言われましたが案の定つまらない。(>_<)
    しかもゲームしてるひまないし😂
    うちの旦那もゲーム卒業してほしいです(>_<)

    • 2月20日
ちいこ27

私なら…大切な人がそんなにゲームにはまってるなら、怒られても良いからアンインストールしちゃいます。

ゲーム成績とか色々あるでしょうけど、あくまで2次元の世界の話ですから。
無くして実生活で困る事ではないので。
それより奥さんが嫌がってる事や、子供への悪影響、ご主人の健康被害に気がついてない事が問題です。

一度無くなった状態で話しをします。

ゲームはもう一度インストールできるけど、子供の成長や変化を見れるのは今だけだよね。
それに私の事も気にかけて欲しい。
ゲームは楽しいけど中毒性も高いし、身にならない時間を過ごすのと、どっちが大切かな?って質問形にして、自分で答えを出してもらうかな?

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとそうですよね😅
    なるほどっ!!
    ちょっと参考にさせてもらいます!😊

    • 2月20日
麻衣にゃん

モンストヤバイですよね(T_T)
あたしの彼氏もモンストばっかりしてます(>_<)今妊娠していてもうすぐ籍を入れるんですが、モンストでかきんの金額がヤバイです(´•̥ω•̥`)これから先が不安です(´•̥ω•̥`)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😳
    子供が生まれてから変わってくれると
    いいですが💦うちの旦那は課金はしませんが子供がお腹にいた時よりゲームしてる時間長くなったと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月20日
k.t

うちわモンスト1年くらい前に2人でハマってましたm(_ _)m
もぉやってませんがw
今はモンハンばかりやってますm(_ _)m
子供が産まれたらやめてくれるのかなーと思って心配してますm(_ _)m

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そうなんですね😊
    うちは子供が生まれてからモンストにハマり、前よりひどくなった気がしますΣ(-᷅_-᷄๑)
    まー、ほんと呆れますね(>_<)

    • 2月20日
かえさん

私の旦那もですよ〜〜
もうかれこれ2年くらい、、(笑)
このイベント10時からやから〜
今イナザミみてるから〜
こっちからしたら今娘はないとんねん!
夜もイベント中はカカオしながら
友達とマルチしてうるさいw

そんなにモンストたのしい?って
旦那と一緒にできるならと思って
モンストとって子供たちが寝てから
2人で一緒のクエスト行ったりしてます👍🏻
やった結果おもんないww
それでもなんとなーく続けてます(笑)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちもモンストやってみて!とか言われたのでやってみたけど、結果、つまらない。😅
    やるなとは言いませんが時と場合考えてほしいですΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月20日
mamm-ns*

うちもです!!
何をしててもモンストです。
妊娠中からずーっとです。
何を言ってもなおらないのでもう諦めました。笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちも妊娠中からずーっとですΣ(-᷅_-᷄๑)
    何度も注意しても直らないですが、
    諦めると、今より尚更ひどくなりそうなので(>_<)💦

    • 2月20日
yui♡

全く同じです( •̅_•̅ )
獣神祭がなんとか…とかこないだ言ってました(笑)

たまにやるくらいならいいんですが、ご飯食べながらモンスト。
子供が泣いてるのにモンスト。
子供を寝かしつけながらモンスト。
挙句の果てにはモンストに課金するためにオンラインショップでiTunesカードを購入したみたいで
携帯代が28000円も来て激怒しました。

モンスト無くなればいいのに…

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちもそんなんですよΣ(-᷅_-᷄๑)
    課金する金あるなら貯金か子供のために
    使ってほしいですよね🔥
    私もたまにならなにも言いませんが、
    たまにどころか、ほぼ一日中なので
    イライラするしストレスです(>_<)

    • 2月20日
MaO!

私の彼もそうですっ。
まだ、私は妊娠6週目なんですけど
付き合った時からずっと
モンストモンストモンスト
なので子供が産まれても
きっとモンストを優先するんだろうな。
と思います。
イベントの時は連絡すら返してくれません。
消してやりたい。
けど、彼の趣味がモンストなので
そーもいきません。
なるべく、我慢しようと思います。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    子供が生まれてから少しは時と場合考えてくれるかと思いましたが直ってないです(>_<)💦呆れますほんとに。
    うちもイベントのときは連絡返事きませんよΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月20日
あんずは元気

すごくわかります。
呆れかえっています。
家も常に片手にスマホです。
多分、スマホ中毒です。
食事中もトイレもお風呂も布団に入ってからも…
子供が産まれたら変わってくれるかと期待しましたが、酷くなりました。
子供あやしながらも、片手にスマホです。
ゲームは10種類以上、エンタメニュース見たり色々ですが、
本当に見ているのも嫌で喧嘩の種になっています。
子供の為にも良くないので止めて欲しいです。
スマホ片手にあやしてるから、子供にも伝わるのが泣き止まないし、時々バかなの!?って
強く言ってしまいます。
仕事中もやっているのではないかと疑ってしまうほどです。

そのくせ、LINEやメールなどで連絡取りたいときには返事がなく、気付かなかったとか言い訳します。

本当に嫌で仕方ありません。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちも子供が生まれてから酷くなったと思いますΣ(-᷅_-᷄๑)日中携帯ばっかり🔥
    まだ首座ってないのに片手で抱っこして右手に携帯もってゲーム。危ないほんと。
    もおいいわ、危ないからってゆうと、せっかくあやしてあげてるのにとか上から目線で物言ってきます。腹たちますほんと(>_<)

    • 2月20日
ゆみ318

ゲーム1回でお小遣いからお金引いていけばいいんじゃないですか?
子供にも影響よくないし、旦那がゲームばかりは私もいいとは思えません、結構多いみたいですけどね😅お金と引き換えるのが一番かと。それかお手伝いか😅完全子供と同じ扱いになりますが(笑)



頑張ってくださいねぇー(T_T)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    1度ゲームするなら貯金箱に罰金ねってゆったらあっさり罰金しましたΣ(-᷅_-᷄๑)💦
    そこまでゲームしたいんかよって思いました💔がんばります(>_<)

    • 2月20日
iph1

ゲームに振り回されて時間使ってアホらしいと思います(´Д` )
うちも同じです。やめてほしい。ゲームしながら赤ちゃん見てるとか、見れてないですからね。かわいそう。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    イベントが何時からだからとか。🔥
    少し見ててってゆっても見てるのは携帯ですもんねΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月20日
taiharu

うちもですよー(笑)
基本ケータイゲーム。

ご飯中くらいはやめて欲しいですよね(-_-)
子供に悪影響です、、。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    将来子供が大きくなったときに、
    ほんと悪影響です(>_<)💦
    時と場合考えてほしいです😤

    • 2月20日
たねまーる

うちもモンストじゃないんですけどずっとiPadでゲームやってます。怒
たまにイラっとして、ずっとゲームだね!と冷たい口調でいうと、やめますけど。朝食食べながらやってたりするのでイライラしますー!!!イベントって何だよと思いますよね(°_°)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    イベントがどうとか知らんしって思います🔥ご飯中くらいやるなよって思います!

    • 2月20日
_____yuu

めっちゃ分かります!!

私の旦那はモンストじゃなくて、ワンピースのトレジャークルーズとかいうたまにCMで宣伝?してるやつなんですけど、毎日開かなあかんとか、亀が大量発生する時間だから…とかなんとか言ってずっと携帯見てます。敵と戦って旦那が負けたらたかがゲームなのにめちゃくちゃキレてます。隣で聞いててめっちゃ引きますよ、ほんとに。ゲーム終わったと思ったらYouTubeでそのワンピースのよくわからない動画見てニヤニヤしてるし。ほんと呆れます(๑-﹏-๑)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちもそんなんですよ(>_<)笑
    イベントがどうとか、知らんしって思います😅ゲームおわったかと思ったら今度は攻略法をYouTubeで。腹たちますほんと(>_<)

    • 2月20日
☆ゆきち☆

私の旦那さんもモンストにはまってます😅一緒にやろうよと言われインストールはしましたがよくわからず…私は放置してます(笑)でも、子育ても協力してくれているし私も子育ての合間に違うゲームしてるので…文句言える立場ではないですね😣気晴らしかぁ程度にしか思ってません。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    子育てに協力してくださって合間にやる程度なら私も文句は言わないです(>_<)💦
    でもうちの旦那は時と場合考えてないんで
    ご飯のときとかもゲームなんで呆れます💔

    • 2月20日
deleted user

うちもですよー(´Д` )
モンストではないですが、ケータイゲームばーっかり。
時々子供が泣いててもやってるのが本当に腹立ちます。
私は子育てと家事で手一杯でなかなかゲームなんてできないのにー(´・ω・`)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとそうですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    ゲームやってる暇なんてないですよね🔥
    ちょっとみてて!ってゆっても見てるのは携帯。腹たちます😑

    • 2月20日
ぁーこ

大丈夫ですよ(笑)
モンストはすぐ飽きます‼
そのうちやらなくなります(笑)
私も旦那もやってましたが、今では2人共やってないです…

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    そーなんですね😳うちの旦那も最初ラインレンジャーにものすごくハマってましたが、
    進めなくなると飽きてやらなくなりましたが、やらなくなったと思ったらまた新しいゲーム。キリないですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 2月20日
ことちー

分かります〜!うちもそうです!
ほんとイライラしますよね〜😓
あたしは無言の圧力かけてます 笑

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    イライラしますほんと😭
    私も最初は無言でガン見ですけど、
    やめないからめちゃくちゃ言ったります!笑

    • 2月20日
ウロコちゃん∧(ё)∧

うちもずっとしてますー!
なんか職場の皆でやってたり(笑)

言っても治らないので、諦めました(笑)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    うちの旦那も仕事場の人たちとずっとやってるみたいですΣ(-᷅_-᷄๑)言うの諦めると、
    尚更ひどくなりそうなので根気よく注意し続けてます🔥笑

    • 2月20日
あさゆう(^^)

うちもモンスト´д` ;
「ストレス発散これしかないから許して」
いやいや、モンストが私のストレスになってるから(^_^;)
モンスト消えて欲しい。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ほんとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)うちもストレスになってます🔥何度も注意しても直らない。
    ほんと呆れます(>_<)💦

    • 2月20日
こまる

ウチもです(◞‸◟)
朝起きてからすぐ、
食事のときも、トイレも、話してるときも!
そして昨日旦那がご飯作ってくれたのですが、ご飯を作ってるときもモンスト‼︎
もうそのまま鍋に落としてしまえと思いました(ΦдΦ)


子供生まれたら場をわきまえてもらいたいです。

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    全く一緒ですね😂子供が生まれる前はラインレンジャーにハマってましたが子供が生まれてからはずーっとモンストです🔥

    • 2月20日
  • こまる

    こまる

    ラインレンジャーありましたね!そういえば(^^)笑
    モンストが濃すぎて記憶から消えてました笑
    ウチは課金するのでやっかいです(−_−;)

    • 2月20日
ロニースコッツ

うちはモンストではないですが、帰ってからご飯並べても冷めるまで手をつけずにゲームしてます😒
動画撮るとか?旦那さんがゲームしてる姿…ずっとそうしてるってみっともないですよね。
お子さんが3ヶ月ならまだなにも言わないけど、うちは子供がやりたがるので、子供がうるさくなると終了します😁

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    ご飯中はほんとにやめてほしいですよねΣ(-᷅_-᷄๑)時と場合考えてほしいです😭

    • 2月20日
かえチャン

我が家は最近始まったFFのオンラインゲームにハマってますよ〜。
ただゲームしてるだけなら良いですけど、勝手に課金してて来月のクレカの支払いが6万になってて唖然としました~_~;
間も無く4人目が産まれるのに、何を考えてるんだろう?自分が良ければそれで良いのかな?私だって欲しいものたくさん我慢して節約して頑張ってるのに水の泡です〜(T_T)
ほんと、アイフォン取り返して、お年寄り用のらくらくフォンとかにしてやりたい!
吐き出すとこが無いので、ここで吐き出させてもらいました。すみませんf^_^;)

  • go-ki♡mama

    go-ki♡mama

    課金6万😳唖然としますねそれはΣ(-᷅_-᷄๑)
    もお、ゲームばっかりするならうちもらくらくフォンにしてやりたいです😤笑

    • 2月20日
彩ちゃんママ

結婚15年なので、主人にそこまで興味はありませんけど、食事中もモンスト、出掛けてもモンスト、息子も巻き込んでモンスト…((( ̄へ ̄井)

さすがに「ケータイの画面見る1割で良いから私の顔も見れば?」って言ってみました(笑)

ホント腹が立つので、アンインストールしてやりたいです❗