※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
お出かけ

石川県の皆様!明日から金沢に旅行です!四カ月の息子も一緒にいきます( ◠…

石川県の皆様!明日から金沢に旅行です!四カ月の息子も一緒にいきます( ◠‿◠ )
どんな服装していったら良いでしょうか?
息子と大人の服装もよかったら教えてください☺️

コメント

ぴーたん

かなりあったかくなってるので、そこまで厚着じゃなくていいと思います😊
息子さんは長袖下着に上下長袖にアウターで十分だと思います👶🏻
大人も日中はダウンだと暑いかも?
マフラーとか手袋はいらないし、ヒートテックに長袖、コートで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• (^_^)

(^_^)

だいぶあったかくなってるんですね!ありがとうございます😊

• 2月24日
ママリ

金沢にようこそ🤗
日中はだいぶ暖かくなっているので、そこまで厚着でなくても大丈夫だと思います!!
ヒートテック着ていればわりと暖かく感じるとおもいますが、夕方から夜にかけて、多少寒さは感じるかもしれないので、着脱しやすいパーカーやカーディガンを持ち歩いてもいいと思いますよ!!

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます!金沢お邪魔します❤️

• 2月24日
はーさん

金沢住みです!
昼間は暖かいです!が、夜の外と朝は結構まだ冷えます💦
今日はお昼から今まで暖房なしで室内は過ごせました!
夜、外に出るなら、少しあったかくした方がいいかもしれません!

• (^_^)

(^_^)

旅館へ早めに行く予定ではいますが、羽織り持っていきます!ありがとうございます😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも大人も肌着やヒートテック+長袖+アウターで大丈夫だと思います😊
風が冷たいときもあるので赤ちゃんは帽子があったほうがいいかもしれません!
気温は日中は5〜8℃、夜は1〜3℃くらいです!
でも明日はすごく暖かそうですね😆
楽しんでください✨

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます!天気良い日と重なったので良かったです☺️

• 2月24日