※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。入場後の誕生日イベントに参加したいので、到着時刻や雨天時の楽しみ方について教えてください。

最近、横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方いますか😊?
3/4に行こうと思ってるのですが、入場後すぐある誕生日のイベントに参加したいなと思ってます🤩
入場前に券を買ったり、並んだりすると思うのですが、どのくらい前に到着してればいいでしょうか🤔?
また天気がまだわかりませんが、もし雨だった場合でもアンパンマンミュージアム楽しめますか💦?

コメント

deleted user

ちょっと前に行きました!
12時半過ぎに着いて最初にショッピングモール?みたいなとこに行ってレストランでご飯食べてから室内に入りました!並ばずに入場券買えましたよ。

ショッピングモールが外なのでそこは雨だと大変かもです。

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    お昼到着だったんですね☺️
    レストランはペコズキッチンですかね?
    やっぱり雨だと大変なんですね💦
    室内だけでも楽しめそうな感じですか?

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    レストランは、混んでました。
    予約番号発券して30分待ちぐらいでした!誕生日プランをやりたくて待ちました😊
    夕方に雨がぱらついてきたので退散しました😵
    室内がメインですね!外は、ショーやってました。雨だと中止なのかもです。

    • 2月24日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    誕生日プラン人気ですよね☺️
    娘、3/4が誕生日当日なので、私も絶対ペコズキッチンでご飯食べたいと思ってるのですが、混雑は覚悟して行くしかなさそうですね😭

    室内メインなんですね✨
    ショーとか見れなかったら残念だけど、娘はなくても楽しめそうなので雨予報でも行くことに決めました👍

    ちなみにつーママさんは車で行かれました?

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり人気でしたね。あちこちでバースデイソングが聞こえました✨
    ネットから事前に予約もできるみたいですよ!

    室内でも出口付近に部屋がありそこのステージでアンパンマンとかいて歌やダンスやってました!
    距離も近いし良かったですよ^_^

    車で行きましたよ!
    徒歩5分ぐらいの場所の駐車場に停めました!最大料金が設定されていて半日で1500円ぐらいでした。
    駐車場は、ぐぐったら安い場所とかわかりますよ✨

    • 2月24日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    ネット予約できるの知りませんでした😳
    今早速しに行ったのですが、良い時間帯はすでに予約いっぱいでした😭
    予約してなくても、並べば入れるものなんですかね?

    屋内でショーやダンスあるんですね✨
    最近サンサンたいそう一生懸命踊ってるので、見れたらいいなぁ😆

    近場にパーキングあるんですね!
    アンパンマンミュージアムのパーキングの高さに目玉飛び出てたので聞けてよかったです笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、予約してませんでしたがレストランにある機械で予約番号発券して順番が近づいたら電話連絡来るようにしたので待ち時間は、ぶらぶらしてましたよ^_^

    • 2月24日