※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ファッション・コスメ

石巻市にあるヘアーサロン。アグヘアーグローの事で質問です。有名店出…

石巻市にあるヘアーサロン☆アグヘアーグローの事で質問です。有名店出身のスタイリストさんってどなたか知ってる人いたら教えて下さい(*˙˘˙*)

コメント

スズ

約2年前に一度行ったことあります。
その時に男の店長さんが池袋?だったか東京でカットしてたと話していました!
旦那をカットしてくれたのが店長さんだったのですが髪型がジャイアンみたいになって最悪だったし、カットした髪が顔中についてるのにそのままだし、旦那が隣に居るのに私への対応が下ネタ満載で本当に気持ち悪かったです。(店長が話しかけてきて)
なのでオススメしません😢

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊店長さんがそーだとガッカリですねー💦参考になりました😫

• 2月26日
  • ゆーママ

ゆーママ

石巻市でオススメの美容室ありますか?どこの美容室行っても切らなきゃよかったっていっつも後悔します。

• 2月26日
  • スズ

スズ

今まで行って1番良かったのは髪zaikuです!行った事があったらすみません🙇

私もいつも後悔するのでなかなか美容室行かないので中々良い所に巡り会いません😭

• 2月26日
  • ゆーママ

ゆーママ

まだ行った事ないです☆調べてみます。ありがとうございます😊

• 2月26日