※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

江南市、扶桑町周辺でおすすめの耳鼻科を知っている方いますか?最近食事中に呼吸がしにくくて、耳鼻科を受診したいと思っています。

扶桑町寄りの江南市民です😊
江南市、扶桑町近辺に
おススメな耳鼻科ありますか??
まぁまぁ近所に扶桑町のいとう耳鼻科があるのですが
たまたま見た口コミが最悪なものばかりで。
地元ではないので、どの病院がいいのかわからず。。。

行く原因としては、
最近時にご飯を食べてる時に息が上がることが多くて
旦那に鼻が詰まって口呼吸しかできないから
食事中にうまく呼吸ができないのではと言われて
耳鼻科にいってみようかと思いまして。
鼻水がすごい出るとかはないんでよくわからないんですが😅
たしかに鼻で息を吸う時に鼻水のような音がするはするんで
すけど、詰まってるのかはわからないです💦
けど、なんかご飯食べる時苦しそうで💦
小児科の方がいいのか、耳鼻科の方がいいのかと思ったんですが
耳鼻科の方が鼻づまりとかなら吸ったりして
もらえるかなーと思いました。

いい病院ご存知な方、いらっしゃいますか?

コメント

寝てる時が1番幸せ❤

江南におぜき耳鼻咽喉科があります☘️

そのかわり、激混みです💦

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ありがとうございます😊
    激混みなんですね〜!覚悟して行かないとですね💦
    ちなみに先生はどんな感じな人ですか?
    息子の場合、完全に鼻がたれて詰まってるとかそういうわけじゃなくてなんとなく心配でいくみたいな感じなので
    しっかり話を聞いてくれる人がいいなと💦

    • 2月24日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    ものすごく丁寧なイメージです☘️

    優しい先生でしたよ😊

    いつも混んでるという事は腕が確かな証拠なんだろうなーと🤔

    ちなみに私達家族は、いわくら耳鼻咽喉科です(笑)

    • 2月24日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    そうなんですね!
    赤ちゃんでも大丈夫ですかね?

    • 2月24日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    うちの娘も赤ちゃんの頃通ってましたよ😊

    泣いても、大丈夫☘️

    うちの娘は、大泣きでいつも大変でしたが(笑)

    • 2月24日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    ありがとうございます😊
    行ってみます☺️

    • 2月24日
みぃ

いとう耳鼻科昔行ってました。
サバサバ系女医さんでしたけど最近の口コミなんかスゴいことになってますね💦
扶桑寄りの江南からだとちょっと遠いですが、やまが耳鼻咽喉科が待ち時間少なめでしっかり話を聞いて説明などもしてもらえますよ。
先生の声が少し小さめで聞き取りづらいときがありますが…😅