コメント
💁♀️
顔のほくろを水戸の城本クリニックで除去しました🙋♀️
ぴいたん
城本クリニックだったかな、友達が1箇所1万で除去したと行ってましたよ
-
ゆう
名の知れた美容整形もやはり人気そうですね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ネットで調べてみようと思います!
ありがとうございます🥰- 2月25日
💁♀️
顔のほくろを水戸の城本クリニックで除去しました🙋♀️
ぴいたん
城本クリニックだったかな、友達が1箇所1万で除去したと行ってましたよ
ゆう
名の知れた美容整形もやはり人気そうですね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ネットで調べてみようと思います!
ありがとうございます🥰
「ココロ・悩み」に関する質問
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
生後8ヶ月、まもなく9ヶ月👦できることも増え意思もかなりしっかりしてきて危ない!と思うこともかなり増えました。 夜泣きもあったり、眠いのに寝なかったり、、、 子供がかわいいのは大前提ですが、最近は大変を上回っ…
最低です、ごめんなさい 上の子(小2)娘が、私にひっついてきたりベタベタ触ってくるときにすごく嫌な気持ちになります 上の子可愛くない症候群なのかもしれません やたら甘えてくる 少しできないことがあると大声…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆう
検索してみます!
除去したのは平らなホクロですか?
💁♀️
はい、そうです😊
値段は高めだけど
跡が残らないで綺麗になりました🙋♀️
炎症しないように
お薬ももらえました🙋♀️
ゆう
お薬の事を考えると妊娠中はきっと無理ですよね(。•́•̀。)
産後出来るように調べてみます(✩´꒳`✩)ありがとうございます!