※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anon
妊娠・出産

旦那さんが胎動を感じて父親実感が湧き、お腹に顔を寄せて赤ちゃんと会話する姿に喜びと寂しさを感じる。ストレスもあるが、旦那さんの頑張りに感謝。ほっこりしたエピソードありますか?

最近、旦那さんが胎動が分かってきて
父親になる実感が湧いてきたのか
夜寝るときに、わざわざ私のお腹のところまで下がって
顔をくっつけて赤ちゃんと会話しながら寝ます😂🌀
実感が湧いてきて大切にしてくれてる姿を見ると
嬉しい気持ちが出てきますが、女性としては少し寂しい気持ちも…(´;Д;`)笑
でもほっこりしています😌✨✨✨
ストレス溜まって旦那さんにイライラする事も
たくさんありますが、旦那さんも旦那さんで
頑張ってくれてるんだなと思う今日この頃です🎵
みなさんはそんなほっこりしたエピソードありますか?

コメント

もも

旦那さん、きっと子煩悩な良いお父さんになりますね☺️❤️私の旦那も同じことよくしてましたが、今では私を家に置いてけぼりにして2人で2時間とか余裕で男のデートしてます( 笑 )( 笑 )

  • anon

    anon

    本当に良いパパになってくれると良いです😂その分私も頑張らないとって思います❣️
    うわぁ、素敵ですね✨
    男のデート❤️男同士も素敵ですよね!
    寂しく思わない様にしなきゃですね笑

    • 2月24日
ちな

私の旦那さんも妊娠中寝る前に蹴ってる?って聞いてきて、蹴ってるよって言うと、お腹触ってました😂
今は、息子の名前を呼んで、来てくれるとめっちゃ喜んでます❤️

  • anon

    anon

    素敵な旦那さんですね🎵
    最初は興味ないのかなあと思っていたのですが、一度でも胎動感じれた後なんかは、
    なんだかんだ気になってたんだなぁって思うくらい聞いてきます💞笑
    今はもう生まれて目に見えるから余計に可愛くて仕方ないでしょうね😍

    • 2月24日
  • ちな

    ちな


    息子には甘々です😂
    anonさんの旦那さんも甘々になりますよ😂

    • 2月24日
  • anon

    anon

    逆に甘々になるんですね😍
    女の子の方がパパは甘々になるのかと思ってましたが、同性の方が理解し合える事が出てくるんですかね✨笑
    楽しみにしておきます💞

    • 2月24日
しおり

動いてるよ!と教えるとすぐお腹触ってくれて、すげえ!動いてる!早く産まれて来て〜!と話しかけてました😂
仕事が忙しくて家に帰ってくると仕事の文句も言ったりしていますが、子供と遊んだり一緒にお風呂入ってる姿を見ると、楽しそうだな〜とほっこりしています☺️💓

  • anon

    anon

    可愛い、旦那さん😍
    積極的になってくれるのは嬉しいですよね😆✨
    そうですよね、子供は天使ですもんね👼💞
    産んだ後も変わりなく、ほっこりするような姿が見れると良いなぁと思います(๑>◡<๑)

    • 2月24日
ママリ

毎日お腹触っては話しかけて、ベビーにも行ってきます、ただいまは欠かさず毎日言ってくれてました😆💓

  • anon

    anon

    ちゃんと欠かさずしてくれるのは本当に素敵ですね🎵
    夫婦のコミュニケーションにも繋がりますもんね(●´ω`●)💞
    頑張れ、パパ!ってなりますね笑

    • 2月24日
ᴍaa.

私の旦那も同じようにしてます☺💕
私がいらいらするとお腹の赤ちゃんを
仲間にしようと
話かけてママ怒りすぎやんなー?
とか味方にしようとします🤣
あと話かけて蹴られると
喜んでます😂
仕事遅く帰ってきたら
揺らして起こそうとしてます😩笑

  • anon

    anon

    めっちゃ分かりますそれ😂笑
    私が情緒不安定なだけに…
    赤ちゃん仲間にしてなだめてきます💞笑
    揺らして起こそうとする😆‼️
    旦那さんも毎日楽しみにしてくれている証拠ですよね🎵

    • 2月24日
たろりん

胎動のことではないですが、先日私の友人が子供を連れて遊びに来てくれた際、旦那が「可愛かったなー、いいなぁ、あんな可愛い子、羨ましいなぁ」なんていいつつ
まだお腹の中から出てきてない我が子に「まぁ、うちの子が1番かわいいけどねーー!」なんて妊娠前は考えられない発言を聞いて嬉しかったです🥰
産まれたら私が構ってくれないんじゃないか心配してるようですが、むしろ私が構ってもらえないんじゃないかと笑

  • anon

    anon

    うわぁ、それめっちゃ嬉しい言葉ですね😆💞
    なんかきゅんってきました👼なんて素敵なエピソード🎵
    ほんとそうなんですよ😢全く一緒で、「どうせ子供子供になるんやろ?」って言われてますが…
    旦那さんの方が子供に行っちゃいそうで😢笑

    • 2月24日
anon

みなさんのエピソード聞いてとてもほっこりしました💞
本当にありがとうございます🙇‍♂️