※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

妊婦の歯科検診で胎動が激しくなるのは、歯を削る音に驚いているからです。胎動を感じる時期が楽しみです。

妊婦の歯科検診で虫歯が見つかり、現在治療中です。

麻酔してるのでわたしは痛くも痒くもないんですが、歯を削るときのキーーンという音にびっくりしてか胎動がぼっこぼっこ激しいです。笑

なにがおこってるのーー?😳
って感じなのかと思うと可愛いくて笑いこらえるのに必死です。笑

みなさんはどんな時に胎動感じてましたか?
産まれてくるのが待ち遠しいです☺️

コメント

ゆな

「ご飯美味しい!」って言ったり感じると、ものすごくボコボコ動きます😂

• きい

きい

あら可愛い💕食いしん坊な子なんですかね😍笑

• 2月24日
  • アヒル

アヒル

長女の時は空腹になると暴れ出してました笑笑 「腹減り体操」「飯くれ音頭」と呼んでました😂
    1番面白かったのはやっぱり同じく音に反応ですね!!出先のトイレにあるハンドドライヤーがちょうどお腹の位置にあって、いつも通りブォーンとしたら思いっきり「ビクッッッ!!!!!」ってなってました😂😂😂寝てたんですかね😂ごめん、って思いました😂

• 2月24日
アヒル

ごてんなさい、新しくコメントしたつもりが返信になってました😅